我が家の息子くんサッカー退院して98日経過(約3ヶ月)。

 

 

今日はリハビリdayうさぎのぬいぐるみ

 

最近のリハビリはかなり負荷をかけたトレーニングになってますキラキラ

結構たいへんそぅ笑ううさぎ

 

まー

しっかり筋力戻していかなきゃいけないからネハイハイ

 

リハビリ頑張ったあとは、、、👇

ラーメン山小屋へラーメン

 

👆このワンちゃん犬は僕のカバンについてる子ラブラブ

 

めっちゃおいしかった~♬

 

あっ

そうそう

自転車にも乗れるようになったので、先日僕と二人で自転車に乗って運動公園でキャッチボール野球しました立ち上がる

 

運動公園近くのキムラヤパンでモーニングしてから行きました👇

たのしかったなラブラブ

 

引き続きリハビリ頑張ってもらいます~照れ

 

~ ~ ~ キ リ ト リ ~ ~ ~

★リハビリ後の夜ご飯おデート写真集👇

 

丸源ラーメンラーメン👇

 

 

らーめん山小屋ラーメン👇

 

ながさきちゃんめん👇

 

かっぱ寿司寿司👇

 

 

 

 

~ ~ キ リ ト リ ~ ~

 

県大会進出のブログは👇

 

県大会ベスト8達成👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

≪高校生との対戦≫

👇公立高校の雄、強豪玉野光南高校👇

 

👇県下強豪作陽高校👇

 

●~~~~~~~~~~~~~~~~●

フットサル岡山県大会決勝での涙の敗戦ぐすんぐすん

 

優しいキーパーコーチがいるスクールです

 

さくら不動産株式会社

(代表)藤本 剛