こんにちは晴れ照れ


虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


初めましての方は


幸せな未来になれるように
アドバイスしますキラキラ





いつも、いいねグッ
フォローをして下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ






先日は、己巳(つちのとみ)の日で
金運の日なので弁財天様に
お参りに行くと良いと知って


そうだ!!
(ちょっと違うけど(笑))
先日、奇跡が起きた事の
お礼を伝えよう!!と思って
私の土地を守護してくださっている
産土神様がいる近所の神社に
報告と感謝をしに行ってきましたUMAくん
(お金を引き寄せましたキラキラ)



その行く途中の家の前に
大きな雪だるま☃️があって
作ったのかと思われるおじさんと
目があってお互い笑いました(笑)


帰りにやっぱり
写メ撮ろ~音符と思って
撮った写真を添付しましたニコニコ


なんか
面白くて可愛い~(笑)
と思いましたてへぺろ





ビーグル犬しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグル犬あたま





”生きるとは幸せになること”



プロフィールに記載していますが
私は、生きるのに苦戦して来たので
幸せを感じられるようになったのは
30歳以上になってからでした笑い泣き


プロフィールには
書ききれていませんが…
自称、波乱万丈な人生でしたDASH!(笑)


いっぱーい悩んでて
なんでみんなここまで
悩んでいないんだろう!?


なんで、そんなお気楽なんだろう!?
などと、不思議に思った
事もありました笑い泣き



文字数オーバーになるので
詳しくは書けませんが…



きっとこのブログを
読んでくださっている方も
幸せを感じられない時期が
ありませんでしたか??


もしくは
今、乗り越えようとしてる晴れ









今まで幸せなんて
感じた事がないよあせる


なんで私はこんなに
不幸な人生なんだ…えーん


不平等だ!!えーん


などと、思っている方も
いらっしゃるかと思いますがあせる



みなさん
幸せになる為に
生まれて来ました!!



いつでもあなた次第で
幸せな未来へ進む事が出来ます晴れ


あなたの思考が未来を
創っているので


あなたが幸せになると決めて
思考を変えれば良いのです晴れ



この世は
公平だけど平等ではない


周波数が引き合うっていう
原理原則は公平に
与えられています


誰も差別がありません


でも
どれだけ豊かさを
受け取っているかは
平等ではないのです


あなたの抵抗によって
異なるからです



なので
抵抗を手放しましょ~晴れ


過去でも未来でもなく
今ここを感じましょ~晴れ


ある物や有難い事に
意識を向けましょ~晴れ


美味し~飲み物や
食べ物を食べて
幸せを感じる所から
始めてみましょ~晴れ


幸せ感じられないよ汗って方に
幸せをいっぱい感じられるように
アドバイスしますので
いつでも頼ってくださいねイエローハート






毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート


あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符

生きているだけで素晴らし~キラキラ


みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)




みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにラブラブ










私と感性が似ていて
実践している事の共通点も多いラブラブ
尊敬する大好きな
ブルーハートハナママさんグリーンハート
の記事ですダウン





ハナブログ
御礼版
🐕️✨✨♥️

 








”生きるとは幸せになること”


ハナとママが
♥️愛で地球を救い隊🌏️❤️
を始めた理由は


みんなを幸せに
したいから
みんなの笑顔を守りたいから


だったんだワンよウインクウインク
(覚えていたかな??)


注意10月のです下矢印 )




ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




キラキラ人生が好転するアドバイスキラキラ

あなたに今、必要なアドバイスを   
 一回で全部伝えますイエローハーツ

心配事や悩みも解決へと
導きま~すグリーンハーツ

今が変わるタイミングだと思った方や
心が軽くなりたいと思った方は
頼って頂けたら喜びます照れ

人生が好転する思考を
理解して頂けるまで説明しま~すラブラブ

詳しくはこちらダウン大好評音符



あなたの心が軽くなって
笑顔が増える事の
協力が出来る事を
楽しみにしていま~す晴れ



ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね


乙女のトキメキおすましペガサス 人気記事 おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)




他にも、沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくださった方
ありがとうございましたクローバー照れ