5/18(土)に募集を開始した
自立神経+脳科学の1DAYセミナー
 
お陰様で満席にて
受付完了となりました!ニコニコ
 

 

思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
下差し詳細は画像をタップ流れ星
 
 
ブログでも
どんなセミナーなのか、とか、
お知らせしてましたが。
 
 
メインの募集場所はLINEなので、
 
セミナーの裏話や特典のチラ見せ、
 
先行情報などは
全てLINEを最優先にしていましたにっこり
 
 
 
LINEで『セミナーやるよー♪』って
お知らせをした直後から
 
興味あります!などのお声を
多く頂いてまして♡
 
 
お陰様で
募集直後には残席2くらいになったのかな?
 
1時間以内で満席となりましたほんわかスター
 
 
 
お申込みくださった皆様、
本当にありがとうございました♡
 
 
次回のイベントも
募集情報はLINE最優先で
お知らせをしていく予定です♪
 
 

↓下記よりLINEにお友達追加をして

 募集配信をお待ちくださいませ

   友だち追加

 
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ