思春期・不登校ママの
メンタルトレーナー
橘咲子

 

 
 
でね。
 
どシンプルな疑問として、
 
自律神経を知ったところで
どうなるのさ?えー
 
って思ってる方って
 
メチャクチャ多いと思うのよ。
 
 
 
結論から言うと、
 
心と身体って
こんなに
つながってるんだ!
ってメチャクチャ納得しますおねがい上差し
 
 
そして、
メチャクチャ生きやすくなります照れ飛び出すハート
 
 
 
 
そんなこと知ってるわよーニヤニヤおいで
 
っていう方、多いでしょ?
 
 
 
そう。
一般的な知識として、
 
心と身体のつながりがあることは
知られてると思うんだけど。
 
 
 
じゃぁ、
どうやって繋がってんの?
 
どうして
体調を崩すと、心が沈むの?
 
どうして
心が沈むと、体調も崩すの?
 
 
 
これ、説明できる人ー?パーにっこり
 
 
 
ぶっちゃけ、
ちゃんと説明できる人って
 
かなり少ないと思う。
 
 
なんとなく理解してる
 
って感じじゃないかな?
 
 
 
どういう感じかというと
 
例えばダイエット風船
 
 
お肉も食べないと健康的に痩せない!
 
っていうのは周知の事実。
 
 
でも、
なんでお肉を食べた方がいいの?
 
っていうのを説明できる人って
案外少なくて。
 
なんなら、
 
今でも
お肉そのものを食べないようにしてる人は
一定数いたりする。
 
 
他にも、
 
カロリーだけを下げてしまったりとかね。
これも、正しくない方法だけど、
 
なぜ、
カロリーだけを下げても意味がないのかを
きちんと理解してる人は少ない。
 
 
 
このダイエットの認識と似たような感じで、
 
自律神経を正しく知って、
キチント理解した上で
 
実生活に取り込めてる人って
ホントに少ないのよねショボーン
 
 
 
ダイエットにしろ、
自律神経にしろ、
 
正しい知識を、正しく知って、
 
正しく実生活に取り込められれば、
 
何が起きてもしっかり対応できるし、
 
闇雲に悩まなくて良くなるの♪
 
 
 
なぜなら、
 
何かが起きた時、
そうなった理由が
分かるようになるからおねがいキラキラ
 
 
 
ダイエットしてる時に
突然、体重が減らなくなっても
 
正しい知識・認識があれば
 
はっはーん…
これがいわゆる停滞期やなグラサン
 
って分かるから、
 
なんで減らなくなっちゃったんだろう…ぐすん
 
って必要以上に凹まなくて済むじゃん。
 
 
 
コレと一緒♡
 
 
自律神経もね、
 
正しい知識・認識があれば
 
仮に身体や心に不調が出たとしても、
 
そうなる理由がわかるのよ♪
 
 
理由が分かるから、動じなくなるのよ♡
 
 
ほら♪
お悩みが1個減ったじゃんほんわか
 
 
 
だからね、
 
自律神経の知識は
より良い人生を生きていく上で、
とても必要なのですニコニコ
 
 

ということで!

 

自律神経+脳科学の

1DAYセミナーを開催します!

 

日時: 

5/31(金) 20時~22時

6/2  (日) 11時~13時

6/5  (水) 10時~12時

 

人数:各先着3名様限定

 

場所:オンラインにて

 

料金:¥3,300(銀行振込 or Paypay)

 

 

ふんわり風船星3大特典ふんわり風船星

①子どもの話を上手に聞ける

 『会話の㊙エッセンス』PDF

②究極に困ったときの

 秘密のお助けワード♡PDF

③60分無料!オンライン個別相談

 

 

募集開始:5/18(土) 12:00~

 

☆募集はLINEから行います☆

 

↓下記よりLINEにお友達追加をして

 募集配信をお待ちくださいませ

友だち追加

 

 
お待ちしてますわよんぶちゅー
 
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ