今日から新学期!という方も
多いのではないかしら?
 
進級・進学、
おめでとうございます♡
 
思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
ココに関しては。
 
ウチは完全不登校だから…悲しいとか、
 
一切、関係ないからね?
 
 
不登校だろうと、何だろうと、
1つ上の学年に上がったことは事実。
 
でしょ?指差し
 

だから、おめでとう♡照れ
 
 
 
4月ってさ、
新しく何かを始めたくならない?
 
 
1月の”新年スタートダッシュ”
乗りそびれてたりすると、
 
ここらでリカバリ―したい感ハッ
あったりしてさ。
私のことですw笑い泣き
 
 
 
ということでですね。
 
 
 
実はワタクシ…
 
4/1~
音声配信
stand fm. 始めてます!
 
⇩画像タップでチャンネルへGO!⇩



3月下旬頃かな?
 
LINE公式で、先行告知的に
「4/1~stand fm.始めます!ニコニコって
お知らせを流したら、
 
多くの方から
応援メッセージも頂きまして照れ
画像作成後もたくさんのメッセージが♡
ありがとうございます♪
 
 
 
ということで、
 
4/1~
密かに音声配信を開始しておりましたおねがい飛び出すハート
 

チャンネル名は
    
不登校ママのための
<人生テキスト>

 

 

一般的な子育ての方法論ではなくて。
 
 
不登校育児に振り回されないコツや、
 
不登校育児に一生懸命になるあまりに
いつのまにか見失っていた
「私として生きる人生」を
取り戻すためのヒントや、

笑顔が増えるエッセンス等を
 
咲子が喋ってお届けしていますニコニコ
 
 
 
配信は、毎朝6時~♪
 
毎回、5分程度で終わる内容なので、
お好きなタイミングでお聴きください♡
⇧チャンネルは画像をタップ♪
 
 
ご意見ご感想など
お待ちしております♡にっこり
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ