娘は、通信制JK2年生。17歳。
 
うら若き乙女を
『コチラの世界』
引きずり込んでしまいました…
 
罪な母でギョざいますうお座
 

 

思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
 
何に沼らせたかというと…
 
 
そう!
プロレス!爆  笑

娘のはしゃぎっぷりよwww
 


娘がハマったのは、




娘のSTARDOM観戦は2回目♪
 
 
 
この時も楽しそうだったし、
かなりハマったっぽかったんだけどね。
 
うん♪プロレス好きだよニコニコ
 
くらいのハマり度だったのよね知らんぷり
 
 
 
 
で、先月末。
 
何気に試合スケジュールを見ていたら…
 
我が家から車で40分のホールで
STARDOMの試合があるとな!ラブ
 
 
 
しかも、今回の対戦カードは、
 
娘が一目惚れして
グッズまで持っている
キラキラ林下詩美選手キラキラも出場する!

※写真はお借りしました
 
 
 
私の予定次第では
行けない可能性もあったんだけど、
 
上手いこと予定がスライドしましてねウインク
 
 
そっこーでチケット買ったよねニヤニヤ
 
 
 
ちなみに、
私の推しの安納サオリ選手も出場してて、
親子で大興奮でギョざいましたラブ
※写真はお借りしました
 
 
 
前回はね、
普通の「町の体育館」での開催で、
ライトアップによる演出はなかったの。
 
ホント、
部活の大会みたいな空気感。
 
 
 
なんだけど。
 
今回は、
コンサートホールで開催だったから、
ライトアップの演出がスゴくてさキラキラ
⇧伝わるかな?
 
 
入場のたびに真っ暗に暗転しては、
キラキラキラっキラキラキラな中で選手が出てくるラブ
 
 
 
娘、
その演出で
一発で心を鷲掴みにされたようで…
 
 
 
今回の観戦以降、
STARDOMにどハマり目がハートラブラブ
 
 
 
その日の夜には、
 
STARDOMの始まりから、
ユニットの成り立ちや、相関図、
 
各ユニット内の力関係や、
全体の歴史を調べまくり…
 
 
各選手の
生年月日の表と、
入団順の表
手作りしてましたwww
 
 
さすがにビビったわ滝汗
 
 
 
そこからですねぇ…
 
毎晩3時過ぎまでですねぇ…
 
STARDOMについて
娘からの質問が止まらない!無気力
 
 
や、嬉しいのよ?
 
娘がプロレスに
興味を持ってくれたことは嬉しいし、
 
娘からの質問には全部答えられるから
懇切丁寧に答えるし、
 
なんなら、
オプション的な話題や、
歴史的背景も教えるし、
 
何よりも、
彼女が楽しそうに話してくれることが
たまらなく幸せなんだよおねがいラブラブ
 
 
 
がっ!
 
 
わしゃ、
その話が全部終わってから
 
シャワー浴びて、
ブログ書いて、
翌日の準備して、
 
それから寝るんじゃ…絶望
 
 
お陰で最近の私は、
 
4時半~5時就寝生活(苦笑)
 
 
 
ま、
この笑顔が見られるからいいんだけどねおねがい
会場横のKADOKAWAをバックに☆
観戦直後だから、満足そうな笑顔♡
 
 
 
そうは言っても、母は45歳。
 
睡眠不足の疲れが
日に日に戻らなくなっております絶望
 
 
がががが頑張りますw



娘さん。
 
次は、
後楽園ホール大会か、
どこかのビッグマッチを
観に行きたいらしいっすよ(笑)
 
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ