師匠からお誘いを受けて、

12/24(日)21:00~
Facebookライブに出演しますおねがい
カッコいい肩書き、付けてもらっちゃった😍


 

思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
 
私さ、

フリートークや、
「ただ伝える」「ただ喋る」のは
割と得意だったのね。
 

だけど、
お客様に届けたい商品を届ける話し方
全然分からなくて、ずっと悩んでたのぐすん
 
 
そこで今年の春~夏まで

ビジネストークスクールの
お願いされる会話術キラキラに所属して、
(通称”おねかわ”)
 
ビジネスに於けるトークスキルを
ずっと学んでいたのね。
 
 
その中で
私が師匠として選んだのが、
 
自己愛で自分と相手を包み込む
売り込まないセールス会話術
お願いされる会話術認定講師

大久保綾乃さん♡

⇧綾乃さんの公式LINEは画像をタップ♪

 

 

もうさ、
自己愛で自分と相手を包み込む
 ⇧
ホントに、このまんまの女性で乙女のトキメキ
 
 
綾乃さんが、
綾乃さんご自身をとても愛してるし、
 
私たち生徒のことも
丸ごと愛で包み込んでくれるのほんわかラブラブ
 
 
時には、
隣でピッタリ伴走してくれたり♪
 
時には
適度な距離を保って、
遠くから見守ってくれたり照れ
綾乃さん曰く、ほぼストーカー状態ともw
 
 
 
でね♪
 
じつは、
 
綾乃さんご自身も、
通信制高校に通う
お子様のママさんひらめき
 

しかも、
お子様は学生起業をしていて、
 
学費も
全額お子様ご自身が
支払っているとのこと!ポーンハッ
 
 
それを実践するお子様もすごいけど、
 
見守って、
実行させてあげられる綾乃さんも
メチャクチャすごくない?びっくり
 
 
もうね、
綾乃さんご自身だけでなく、

親子の在り方にまで憧れてしまってラブ
(私が娘を起業させたいわけじゃないよ?)
 
 

綾乃さんの愛にどっぷり浸かりながら、

セールストークの範疇を超えた
『愛を伝える』世界観

存分に学ばせて頂いたの✨
 
 
そしたら…
 
 
私ね、来月から
リニューアルした長期講座を
開講するんですけど…
 
※もちろん、綾乃さんから学んだ、
 「愛を伝える世界観」についても
 ふんだんに盛り込まれております✨
 
 
お陰様で、
すでに数名の方から
ご成約を頂きました照れ飛び出すハート
ありがとうございます!
 
 
 
それもこれも、
 
「伝えるとは?」の真髄を
学ばせて頂いたからなんだよね。
 
 
 
この「伝える」ということは、
 
活かせるのは、
ビジネスだけじゃなかった。
 
 
♢親子のコミュニケーション
♢私の周りの全ての人間関係
 
そう。
私の全てに活かされることの方が
圧倒的に多かったおねがいキラキラ
 
 

実際、
私は娘の話の聴き方がガラリと変わったし、
 
ブログの書き方を始め、
 
私の伝え方そのものが変わったの♡
 
 
伝える=愛のエフェクトちょうちょキラキラ


私の言葉に「真の愛」が乗っていれば、
おのずと伝わるんだな♡と
 
実感している毎日ですほんわか
 
 
 
綾乃さんの元で
ここまで辿り着くことが出来た私が、
 
何をどうやって変わることが出来たのか?
 
読者様や娘、周りに対して、
言葉の意識がどう変わっていったのか?
 
 
ここをね、
綾乃さんのFacebookライブでお話します♡

⇧綾乃さんのFacebookページはコチラ星
 
 
 
聖なる夜キラキラ
 
サンタ業務wが始まる少し前に、
 
私たちからのギフトをお届けしますプレゼントラブラブ
 
 
どうぞ、受け取ってください照れラブラブ
 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ