⇧バナー画像、久しぶりに変えましたウインク
 
新しいのは、いかがかしら?🤭
 
思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
 
先週は、メチャクチャ忙しくて。
 
更に、娘と丸一日中遊んだり、
 
 
週末には、夫が泊まりに来たりして、
(15年以上別居夫婦。夫の気が向いた時にきます)
 
なんとなく、
疲れが抜けきってない感覚はあったの。
 
 

今月から新たな勉強も始めて、

机に向かう時間も作ってるから、
ホントに一日がパツパツで。
 
 
それでも、
自分がやりたいことしかやってないから、
 
気持ちが張り詰めることもなく、
楽しく毎日を過ごしてたのよねデレデレ
この撮影も先週でした♪
 
 

で、月曜日。
 
朝から娘や母を送迎して、
入っていた予定をバタバタとこなして💦
 
ようやく腰を落ち着けた
出先の喫茶店でランチをしている時から
 
なんとなーく
喉の入り口と、鼻の奥との境目が
しくしく痛む気がす…🤔
 
 
気のせいだ♪ひらめき気づき
 
って思いながら、
塾に出勤→忙殺されてたんだけどさ(苦笑)
 
 
 
うん、
確実に痛くなってるよね滝汗
 
 
 
葛根湯を買って帰ろうと思ったんだけどさ。
 
こういう時ってさ、
なんかの勘ハッが働くこと、ない?
 
 
その勘がねピピっ!ときてさ。
 
いわゆる市販の風邪薬と
薬用ののど飴を買って、23時に帰宅。
 
 
やることやって、風邪薬を飲み、
ブログを書き、就寝…ふとん1ふとん2ふとん3ダッシュ
 
 
 
翌朝…(昨日ね)
 
 
 
バチクソ
喉と鼻の奥が腫れとうやん絶望
 
久しぶりにがっっっつり腫れよるチーン
 
 
私ね、
20歳の時に扁桃腺を取ってるんだけどさ。
 
わずかに取り損ねた扁桃腺の残骸まで
バッチリ真っ赤っかに腫れとる驚き
 
 
 
あ、詰んだわ…絶望
 
 
すぐさま、
セッション予約を頂いていたお客様に
体調不良→リスケの依頼LINEを送りまくり、
 
一緒に出掛ける予定だった娘に平謝りをし、
 
そのまま撃沈…ふとん1ふとん2ふとん3ダッシュ
 
 
 
途中、
パンを食べて、お薬を飲んだけど、
それ以外は夕方まで起きれんかったわ絶望
 
※病院に問い合わせたけど、
 感冒外来はどこも予約がいっぱいで診察に行けませんでした
 
 
 
18時くらいにようやく起きれて。
 
昨日の夜から服薬してたからか、
 
全身は痛いままだけど、
かなりスッキリした感じ♪
 
 
直感を信じて、
風邪薬を買っといて良かったー💦
 
 
 
お客様にも迷惑を掛けたし、
娘の約束も破っちゃったし、
 
なにより、
自分の無茶が招いた体調不良だからさ。
 
気持ち的にも凹むかな…ショボーン
 
とか思ったんだけどさ。
 
 
 
全然、凹んでないひらめき気づき
 
 
 
反省はしてるよ?
 
でもね、気分が落ち込まないのよ。
 
 
 
なんでかなー?って考えたらさ。
 

 
 
私の予定は、
全部、私が本気でやりたいとこだけだし、
 
全部を最優先で過ごしてるからさ。
 
 
今日は
風邪で悪化した体調の
回復が最優先の1日だった。
 
それだけだったんだなニコニコ
 

 それに
体調不良でリスケしたからって
文句を言う人は、誰もいない。
 
って信じてるしねひらめき飛び出すハート
 
 
娘は多少ブツブツ言ってたwけど、
彼女なりに考えて納得してくれたしおやすみ
 
 
 
ひとまず!
早く寝て、さっさと治す!
 
 
って言いながら、
 
思い立って、バナー作ったりしてるから、
やっぱり落ち着いていられないのかも笑い泣き
 
何で、こういう時に手ぇ付けちゃうんだろうね🤭

 
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ