思春期育児専門☆復学トレーナー
橘咲子

 

 
 
今回のテーマは【相づち】。 
 
 

ということで、

タイトルは、


 

思春期・不登校育児の悩みの大半は
子どもとの会話



その中でも、
とりわけ群を抜いて多いお悩みが、

・なんて返したらいいか分からない
・返事に詰まって上手く返事が出来ない

このような
相づちの打ち方・返事の仕方に関するもの。



特に、お子様が不登校中だったりすると、

どの言葉が
子どもの⚡不機嫌スイッチ⚡に
なってしまうのかが分かりにくいので、

相づちの打ち方1つにしても
かなり注意が必要です注意



時として、
返事をするのが怖く感じてしまう…ショボーン

こんなこともあるかと思います。



このお悩みを解決する最短・最速の方法

『相づちとは何か?』を知り、

《相づちの語彙数》を
増やしていくこと☆



今回のお茶会では、

親子の幸せが何倍も潤う♡
幸せを呼び込む口ぐせ20選
ご紹介しながら、

参加者の皆さまと
お悩み・解決法を共有し合い、

お互いの親子関係改善のヒントを
一緒に見つけていこうと思っていますニコニコ
 



1日たった10分!
『相づち』をマスターして
子どもと心から笑えるようになる
ハピフル・ナチュラル会話術♡

日時:①10/27(金) 20:00~
   ②10/31(火) 10:00~(各回90分程度)
場所:オンライン開催(ZOOMにて)
定員:各回3名様限定
料金:3,500円



☆参加者全員特典プレゼント☆

親子の幸せが何倍も潤う♡
幸せを呼び込む口ぐせ20選を含む、
テキストPDF

子どもの会話を
上手に聞けるようになる♡
会話の㊙エッセンスワード集



募集開始:10/17(火)12:00~

公式LINEでの募集となります💡

☝️ご登録は、コチラをタップ♪



今回は私の都合により、
2日間・計6名様のみ
受け付けとなります。


開催日時が近いので
ご都合の合わない方も
いらっしゃるかとは思いますが、

お時間の合う方は
お気軽にご参加くださいませ♪



アナタとお子様の関係が、
少しでも豊かな幸せに包まれる
ヒントになりますようにおねがい
 


明日の12時、
公式LINEでお待ちしております✨


 

 

喋ってる咲子はココから観られます

お陰様で再生回数210回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

コチラは再生回数140回越え❗😲

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ