昨日の6月6日。
 
晴れて45歳になりましたーラブ
 
四捨五入に一瞬ひるむ気持ちがありますがw
 
 
これからも、
ティンカーベルのように
皆さまに愛を振りまき✨
 
皆さまのお手元にお届けできるように
邁進してまいりますので、
 
よろしくお願いしますおねがい
 

 

思春期育児専門
ママメンタル育成家
橘咲子

 

 
 
1DAYセミナー募集期間中の誕生日…
 
私から皆様へ、
何かお届けできることはないかな?
 
と企画を考えましたニコニコ
 
 
 
題して
 
セミナー資料 全部出し❗
受講者全員プレゼント❗
 
 
 
私ね、
普段はセミナーの資料は
一切お配りしてないんです。
 
 
 
特に今回の資料は
穴埋め記述式にしたので、
尚更お渡しする予定はなかったんです。
 
 
 
だけど、
タイミング良く誕生日だし♪
 
せっかくなら、
参加者の皆さまに
何かのプレゼントをお渡ししたいな♪
 
と思って🤭
 
 
 
今回だけ❗特別に❗
 
穴埋め部分も記載した
セミナー資料 完全版
 
セミナー参加者の方
全員にプレゼントします❗
※表紙(仮) ここから色付けしていきます♪
 
 
 
コチラのプレゼントは、
 
6/9(金)21までに
お申込みくださった方限定
 
させていただきますニコニコ
 
 
※既にお申し込みくださってる皆さまには、
   自動的にお送りします♪🤭
 
 
 
セミナー全体のお申込みは、
 注意6/11(日)お昼12時締め切りです注意
 
 
 
 
~まだ迷っているアナタへ~
 
 
アナタはこの先、
不登校・行き渋りのお子様と、
どんな未来を迎えたいですか?
 

今までの習慣を変えるきっかけを掴んで、
今より確実に笑顔が増える毎日を
手に入れませんか?


 
どうせ受けても何も変わらないし…ショボーン
また、似たような内容でしょ…えー
 
って思っちゃうよね。
 
 
 
でも、
変わりたいから、
現状を変えたい気持ちがあるから、
 
参加を迷ってるんですよね?
 
 
 
でしたら、もう変わりましょう✨
 


今の現状を変えたい気持ちがあるなら、
 
お子様との未来に理想があるのなら、
 
アナタは変われるんです✨
 
 
 
何かを変えるのは、とても怖いよね。
またダメだったら…って思うと、怖いよね。
 
 

大丈夫です。
アナタの不安で苦しい気持ちを
私が全部受け止めますおやすみ
 
 
 
まずは、はじめの一歩から👣
 
踏み出してみましょう✨
 

お申し込みは下矢印コチラのLINEからニコニコ
 

 

喋ってる咲子はココから観られます

 

 

お陰様で再生回数160回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られます 

 

 

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ