思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 
新LINE限定プレゼント
下矢印コチラの画像をタップ下矢印
ヒント』と送ってね( ´∀`)σ
 
ID→@666unarn 

 
 
そういえば、最近、

ウチの娘のこと、書いてないなー口笛
 
って思った。
 
 
 
 
うん、普通に元気ひらめき💡

 
 
って言ってるけど、

体調は悪いまんまよ?照れ
 
 
 
2月~3月は、
気圧や天候が落ち着かなかった影響で、

全く起きられない日もあるし、
知らないうちに発熱してたりするし、
ダルさや頭痛に悩まされたりもしてる。
 
 
 
相変わらず、
見事なまでの昼夜逆転だし、
行ける時しか学校行かないし、
家にいる時はダラダラのんびりしてるし、
なんか1日中スマホ触ってるし。
 
 
 
それでも、別に、

この生活の
どこにも異常性を感じてないし、
危機感焦りも全くないニコニコ
 
 
 
なんかね、
コレが我が家のスタンダード
なっちゃったんだよね♪ひらめき
 
 

なんで、
こんなに『普通から逸脱してる』のに

どこにも異常性を感じず、
危機感焦りも全くない状態で
いられるのか?

って思うよね( ´∀`)σ




周りと比べて、
自分達を下に見るのを
止めたから。



っていうよりね、

我が家は周りとだいぶ違う

って、自覚した。




どうしたって比べちゃうじゃん💦



だって、

娘、病気だし、
すぐ具合悪くなって寝込んじゃうし、
そもそも寝れないし、起きられないし💦

普通の学校に行ってないし、
そもそも、そんなに授業入れてないから
なんか、いつも家にいるし💦



そんな状況で、
他と比べちゃダメ❗って、

無理じゃん絶望


比べないようにすること
意識が向いちゃって、

それだけで神経すり減るわ絶望



アレだ💡

10人で食事に行ったら、
9人パスタで、自分だけラーメン真顔ハッ
みたいな(苦笑)



でも。
もう頼んじゃったし、

自分が食べたかったから、
食べるでしょ?
ラーメンラーメン♪( ´∀`)σ

そんな感じ照れ



娘、病気で不登校なのは事実だし、

そんな娘が愛しくて大切だから、

受け入れるじゃんおねがい



それだけ。



我が家はラーメンなの。



そしたらね、

比べるけど、
卑下しなくなったのよニコニコ



ラーメンだって、美味しいし♪

我が家だって、幸せだし♪




だからね、

我が家は、
だいぶ変わってる照れ

って自覚した。



もうね、望むことは1つだけ。

娘が落ち着いて穏やかに。

毎日、笑って過ごせれば、

それでいいんだよおねがい



先のことは、心配だけどね。

進路とか、受験とか、単位とか。



それは、それ。



娘の今日という1日

大事にしたいんだ✨


 
 

 

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数160回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

ココからも観られますウシシ

 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

香水不登校な卒業式シリーズ