思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ

今日で配布終了!
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
ご希望の方は
LINE公式に『②プレ』って
メッセージくださいませ♪
ID→@666unarn 

            上矢印上矢印上矢印

このLINE登録プレゼントさ、

作ったの、
もう3年も前なんだよねニコニコ




今回、
新作をリリースするに当たって、



今までのLINE登録プレゼント(②プレ)は、
配布を終了することにしたのよ。



でね、
久しぶりに
②プレを読み返してみたの。




私、当時も今も

言ってること、
1つも変わってなかったよおねがい



自分でもビックリしたし、

なんかね、安心したおやすみ




デザインとか、
作り込み方とか、
伝え方とか、

稚拙な部分ばっかりだし、
全体的に荒削りなんだけどさ。




内容はね、

今、私がブログやセミナー、講演会で
伝え続けてることと、

1ミリも変わってなかった照れ




ママが変われば、
家族も変わる。


これが私の信念なんだけど、

当時のLINEプレゼントにも
既にそれは表れてたよねほんわか



そして、それは

今も変わらない信念。



この信念を持ち続けて、
3年活動してきて、

気持ち、想いは倍増した。



不登校育児、
病児育児も経験した。




より的確に伝えるノウハウ
いっぱい勉強して、身に付けた




なにより、

娘との関係性が
最高に良くなったおねがい



私の3年間の経験と知識を総動員して、

思春期育児に悩むママさんたちが

思春期の子どもとの
日々の会話を軽やかに転換するための

最高にポジティブなヒント

余すことなく詰め込まれてるのが、

明日リリースする
新しいLINE登録プレゼントなのおねがい




ホントね、

ママが変われば、家族は変わるよ✨



アナタが変わるヒント、
手に入れてごらんよ?( ´∀`)σ




新しいLINEプレゼントの
配布開始時間とキーワードは、

明日のブログで発表します口笛




ということで❗


下矢印コレの配布は

今日の23:59で終わりまーす♪

香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ID→@666unarn 
 
ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージください♪ 



喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数160回越え❗ヽ(・∀・)ノ


ココからも観られますウシシ



キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ