思春期育児の専門家・橘 咲子ニコニコ
 

1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残3)
2/7(火) 21:00~22:30(残2)

↓1分で読める詳細はコチラ↓

 

 
 
生粋の箱入り娘な我が娘さん。
 
不登校で、通信制JK 1年生おねがい
ジョッキでコーラは子どもの憧れ❗✨
 
 
 
ガチの箱入り娘で、

ようやく


 

 

そんな、箱入りさんwが


更なる進化を遂げまして…

 

 

 

 

なんと、


家から駅まで

1人でバスで行けた❗





 最大の試練



大したことない、と思った?




実はこれ、


不登校・引きこもりの子には


とんでもなく高いハードルガーンキェェェェピリピリ

 

 



まず。


我が家から

最寄りのバス停まで徒歩10分ランニング





ココが、もう最難関絶望

 

 

家を出た瞬間から最難関えーん

 

 

 


何でかって?

 

 

 

 

近所の目が、怖いからだよ



 

真っ昼間に1人で出歩いてて、


近所の人に


あれ?学校はどうしたの?ニコニコ


って言われるのが


とんでもなく怖いショボーン




 

色々、言われるんじゃないかな…

怒られるんじゃないかな…

白い目で見られてるんじゃないかな…


って思ってしまって、


とにかく近所の目が怖い。

 

 

 


だから、 今までは


駅まで私が車で送迎してたの車

 

 

 

 

そうすれば、

 

近所の人や、同級生のママとかに

会わなくて済むし、


仮に誰かに会ったとしても、


私が盾になってあげられるからねにやり


 

 

そうやって、


ご近所の「興味本位の目」は、

※本人が、そう思い込んでるだけです


まだまだ避けてる状態だったの。

 




が❗



ご近所の目が怖くて、


玄関から先は、全て闇の世界不安


って思ってた娘が、




1人で歩いて

バス停まで行けた❗




スゴくない?おねがい




1歩でも外は外敵だらけ大泣きハッって、


ここ何年も近所との関わりを断ってた娘が、




平日の真っ昼間に

1人で歩いて、バスに乗るバス




もうね、


先月までは

まるで想像もしなかったことが、


今、目の前で起きてるおねがい





だだだだだ大丈夫なの?(;゚Д゚)


って、何百回も言いそうになったけど。





私のリセットワードの1つでもある、


「娘のブレーキ掛けるな!」を

何百回も唱えながら、


余計な一言を言いそうな気持ち


渾身の力で我慢して(苦笑)




とにかく、

気持ち良く送り出すことだけを

真剣に考えて、


試しに、やってみなよ😁


って言って照れ





娘、無事に


平日真っ昼間の

“自宅⇒バス停“を完遂しましたラブ





帰宅後の娘、


1人で行くの、楽しかったおねがい


って言ってくれたよ♪


やっと、この領域まで来られたねおやすみ





娘から1人でバスで行く相談を受けた時も、


娘がバスの時間調べてる時も、


リセットワードを使って


私の心を落ち着けて。




頭ごなしに否定しないようにしてたんだ。




アナタも

自分だけのリセットワードを手に入れたら、


アナタの子育てが

今より10倍、イキイキしてくるよおねがい


1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残3)
2/7(火) 21:00~22:30(残2)

↓1分で読める詳細はコチラ↓




 

ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

 

 

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ

 

 

ココからも観られますウシシ

 

 

 


 

 


 

香水LINE登録特典香水

 
3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 
 
ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ
 
香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗

 

 

 
 
香水不登校な卒業式シリーズ