現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ


1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残3)
2/7(火) 21:00~22:30(残2)






先月末からスタートしている、

私の全てが詰まった3ヶ月継続プログラム

※こちらはリセットワード1dayセミナーを
   受講してくださった方のみ、ご案内しております



ここでは、毎日ワークを書いて、

私に報告してもらってるのねおねがい




その中の1つで、

口下手で、子どもにどう伝えたらよいか

に悩んでる受講生さんから、

こんなワークが届いて。

↓↓↓


なかなか起きてこない子どもを起こしたら、

うるさい。キライチュー


って言われた。




アナタはキライでも、ママは大好きだよ♪


って返してみたら、


仕方ないな…えー


って、まんざらでもなさそうな感じで、


スッと起きてきた。






コレ、スゴくない?ラブ





コチラの受講生さん。


ホントに

子どもへの伝え方で悩んでいて、


私も、そこが彼女の肝だな🤔と思って、


プログラムを組んだんだけどね。





たった1回のセッションと、


ワークを始めて3日目で、


想いを言葉に乗せられたおねがい


 

 

もうね、私、感動しちゃっておねがい





自分と徹底的に向き合って、


何が問題なのかを自覚して、


それにどう取り組んでいくか。




彼女はココをしっかり認めて、


24時間ずっと考えて、俯瞰していたら、


たった3日で成果が出た✨





人の本気って、スゴいな✨って。





本気で変わろう❗


本気で向き合おう❗


本気で取り組もう❗




彼女が意識したのは、コレだけなんだよ。





本気って、


こんなにも

自分を突き動かす力になるんだなおやすみ


っていうのを、


まざまざと見せ付けられました。





たった3日で、この変化。





これから毎日、本気で取り組んで、


色んな知識や、取り組んだ経験を


手に入れた彼女は、


3ヶ月後、必ず大化けしてるはずウインク





いいな…

私も変わりたい❗


って思ったアナタ。





まずは、


リセットワード1dayセミナー


受講してみて♪




コレを聞くだけでも、


アナタの中の意識が


ガラッと変わるよ✨




1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30(残3)
2/7(火) 21:00~22:30(残2)






ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ