現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ


1/26(木) 10:00~11:30(残1)
1/30(月) 10:00~11:30(残2)
2/2(木) 10:00~11:30
2/7(火) 21:00~22:30(残2)


※こっそりデザインを作り直しました😁


今日は、
1day セミナーを受講してくださった方の

ご感想をご紹介しますおねがいキラキラ



実際に咲子さんが体験して、


試行錯誤を繰り返した結果

できたセミナーなので、


すごく説得力があるし、

実践しよう!と思えましたおねがい




言葉の大切さを痛感しました
おやすみ


何気なく使っている言葉を

見直してみます❗




実際に経験してきた方の言葉は

重みが違うし、


飾らない人柄で熱く語って頂き、

とても心に響きました❗爆笑




熱い言葉をありがとうございましたおねがい



  経験者は語る


経験した咲子さんが語るから、

より一層、響きます❗おねがい

っていうアンケートは、

半分以上の方が仰ってくれててひらめき




そう。

リセットワード 1day セミナーは、

・こじらせ育児
・子どもの病気
・不登校
・引きこもり

私自身がこれらを実際に経験し、

そこから
実践→失敗→成功を何百回と重ね、

5年以上の年月を掛けて生み出したモノ。



私も、


皆さんと同じ、1人の母だし、


皆さんと同じように、悩んでた。





机上の勉強もいっぱいしたし、


娘との関係性を改善するには?を


いっぱい考えて、実践しては、失敗した。





  路頭に迷う日々



どこにも相談出来る場所はなかったし、


誰もヒントを持っていなかったから、


自分で探すしかなくて。





もちろん、


学校や塾、支援施設や病院とか、


いろんな所に相談したけどさ。





なんか陰気くさいんだよ(爆)


湿気ってる、っつーか、


あのジトッとした雰囲気が苦手でね(苦笑)





腫れ物扱いされるしね真顔ハッ





そして、


欲しい答えは、ない。絶望




結局、


解決策は自力で探すしかなくて。





闇雲に探しては、空振りだったり、


全然、見当違いだったりしたことも


多かったよね(´Д`)




  辿り着くまでに○年



そんなこんなで、


言葉の持つ力・重要性ってとこに


辿り着いて、


実践→失敗→成功を繰り返して。





思春期育児に1番必要なのは


リセットワードだ❗


ってとこに落ち着くまでに、


5年も掛かったわ笑い泣き

5年後の親子の姿がコチラでふ😍





5年も掛ける必要ないのよ(苦笑)




私にとって、この5年は


1つも無駄じゃなかったけど。





もっと情報やヒントがあれば、


もっと早く抜け出せたかもなーぶー


とは、思う。





なのでね。


今、

絶賛悩み中の思春期ママや、


不登校育児に悩んでるママ達に、


私が5年掛けて手に入れた


リセットワードを使うという方法を


お伝えしたいんだおねがい





コレを知っておけば、


自分から出る言葉が格段に変わるし、


子どもとの会話の質が上がるよ照れ





リセットワード 1dayセミナー


【日時】

1/26(木) 10:00~11:30 (残席1)

1/30(月) 10:00~11:30 (残席2)

2/2(木) 10:00~11:30

2/7(火) 21:00~22:30 (残席2)


【定員】3名


【料金】無料


お申し込みは、コチラ✨ 




お子様への声の掛け方、


お子様との関係性に悩んでるアナタ。




騙されたと思って、


1度聞いてみてごらん♪




アナタの子育ての概念が


180℃、まるごと変わるよおねがい





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ