現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ



1/6(金)9:00~募集を開始する

咲子の1dayセミナーおねがい


『リセットワード』って、なんなのよ?えー
って思ったアナタは、コチラをどうぞ♪





セミナーを受講すると、

私は、どーなれんのよ?🤔


ってのが1番の疑問だと思うんだけど。





まぁ、

リセットワードってタイトルだからね、


参加者のほとんどの方が、


・怒鳴ってしまうのをヤメたい

・何をどう言っても伝わらない

・自分の声掛けは大丈夫なのか

・子どものコントロールをヤメたい


って、


子どもとの会話・伝え方を

もう、何とかしたい❗えーん


って動機で、申し込まれる。





思春期ってさ、


ある程度、

子どもの人格・性格も固まってきて、


それぞれに個性や主張も出てくる。





幼児の時のように、


ストレートに

親の言葉が伝わらなくなる。





だからこそ、


言葉の使い方が重要なの。





子どもを1人の人として認識して、


1人の人として

社会で生きていける人間を


育てていく。

 




その為のツールとして


1番、重要なのが、


言葉なんだ。




なんで、『言葉』なんだと思う?




ママの言葉を変えるのが


1番、

手っ取り早く伝わるから💡





いくらママのマインドを整えたってさ、


マインドの変化って、

見える形では、すぐに表れないじゃん。





もちろん、

マインドを整えることも必要だけど。




マインドと同時に、


ママの言葉の意識を根本的に変えて、


ママから出てくる言葉を変える。





そうすると、


それを体感した子どもは


ママの想いを

ママの言葉で知ることが出来るから、



最短距離


ママの変化

子どもに伝わるの。




マインドの取り組みと、


発する言葉への取り組み


同時に出来るようになるのが。


リセットワード 1dayセミナーなんだおねがい






実際、受講された方からは、



言葉の大切さを痛感しました。

何気なく使ってる言葉を見直してみます❗


私の心が動き出す90分でした❗


今までの私のコミニュケーションは、

一方通行だったと気付きました❗

これからは、双方通行を目指し、

自分の気持ちを押し付けず、

子供の気持ちを考え、

コントロールしないようにしていきます❗


机上のものではなく、

実践に繋がるヒントをもらえました❗


これからは、言葉に焦点を当てて

子どもと会話しようと思います❗



などなど、


皆さん、一様に

言葉の重要性に気付き、


その後、

実践してくれていますおねがい






子どもに

言葉が通じないなぁ…絶望


と、


漠然と不安になってるアナタ。





今こそ、


アナタから出てくる言葉を

根本から変えて、


人と人としての親子関係になりませんか?




そろそろ
お母さんの本気見せてみようか。
思春期育児
最重要ポイントが見付かる
リセットワード


【日時】

1/26(木) 10:00~11:30
1/30(月) 10:00~11:30
2/2(木) 10:00~11:30
2/7(火) 21:00~22:30


【定員】

各回 3名



1/6(金)9:00~募集開始です。


お申し込みはコチラ💡





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ