現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




来月、1/6(金)から
第2期の募集を始める、


そろそろ、
お母さんの本気見せてみようか

思春期育児
最重要ポイント見付かる
リセットワード




初めての募集にも関わらず、

予想を上回る人数の方に受講して頂き❗びっくり




さらには、
一旦、募集を停止した後も

受けたいです❗無理ですか?おねだり

と、直接メッセージをくださった方向けに

完全非公開での開催もありました照れ
掲載🆖の方もいらしたので、
実際の開催回数は、これ以上でした😲




今回は、
ご参加頂いた方の中から、

ご感想を抜粋してお届けしますおねがい



どうしよう…ショボーン

なにをしたら…悲しい」と

答えを探せずイライラ悩んでいましたが、

講座の後、娘に優しくなれましたおねがい





子どもはお腹の中にいる頃から

ママの声を聞いている。

なのでマインドは子どもに伝わる。




という言葉に、なんか涙が出そうでした。




私の心が

動き出すきっかけとなる90分でした。




コミュニケーションの基本を順序だてて教えていていただいたので、具体的なイメージができて取り組みやすいですひらめき




ブログでは

超かっこいいイメージの咲子さん。


実際のご自身の経験も話してくださり、


咲子さんの強さ、温かさは、

ご自身でしっかり内観し、

乗り越えてこられたから、


私たち不登校ママの心に響くものなんだ

と感じました。




思春期育児は、

コミュニケーションのコツを掴めば

シンプルなものなのかも?

と思いましたおねがい




あとは、実践あるのみです❗


超有料級の講座を

ありがとうございました❗




こちらこそ、受講してくださり、
ありがとうございましたラブ




覚えてますおやすみ

子どもはお腹の中にいる頃から
ママの声を聞いている。

なのでマインドは子どもに伝わる。

ここの話をしている時にね、

彼女の目がみるみる内に潤んできておねだり





思うところがあるんやろなぐすん


聞くのがツラいかな?


受け取りきれるかな?


なんて思いながら、講座を続けていました。





きっとね、


皆さん、

色んな想い気持ちが入り交じりながら


聞かれてると思う。





それでも、


こうしてしっかり受け止めて、


ご自身のこれから


リセットワードを取り入れよう


してくれている。

ありがたいことです😌




そう思ったことだけでも、


もう充分、変わり始めてるし、


大きな1歩になってるはず。





ステキなご感想を


ありがとうございましたおねがいキラキラ



 


 

彼女のような感覚を

私も体感してみたいおねがい


と思ったアナタ。





第2期の募集は、


1/6(金)~開始します❗





詳細や、フォームなどは、


また後日お知らせしますので、


少々、お待ちになって口笛




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ