現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ

2/25(土) 13:00~、サンクチュアリ出版にて





個別相談会をしていて、

強く感じたことがあって。




みんなね、

子どもを変えるのは無理だ❗
 



変えるのは、子どもじゃなくて、

私自身なんだ❗怒り





…でも、


何をどうしたらいいのか


分からない…



という所で、


スゴく悩んで、もがいて、苦しんでるショボーン






スゴく分かるよ、その気持ち。


私も、全く同じだったからねショボーン





何とか、


子どもを良くしよう!


子どもを躾けよう!


○○出来る子に育てよう!


聞き分けの良い子に育てよう!


って、必死になればなるほど、





髪を振り乱して怒鳴ったり、


100点以下は『ふーん』で済ませたり、


宿題をやらなかったり、

提出物を出さなきゃ怒るし、


約束やルールを守れなきゃ怒る。






子どもを

⚡私の理想の子ども像⚡に近づけたくて、


アレコレ色々やってみるんだけど、


全然、無理で絶望





やっと、


私が

変わらなきゃダメなんだ❗ガーン


って気付いたものの、





何から手を着けたらいいのか

サッパリ分からなくて、


途方に暮れる日々。




苦しかったー。


全部、手探りなんだもん。





手当たり次第、


色んな講座を受けてみたり、


闇雲にあらゆる勉強をしてみたり。






そんなこんなで


5年も遠回りしてるうちに、


娘は、

身体を壊して、

不登校になったよ。




そこから、


更にギアを上げて、


色々、試行錯誤模索


実践失敗成功を繰り返して。


 




5年も掛けて、


やっと私自身が180°変わった。





今では、娘とも、

 

人と人として

付き合えるようになれた。




私自身が経験して、


乗り越えたからこそ、


悩んでるママの気持ちが分かるの。





個別相談会の事前アンケートを読んでると、


痛いほど気持ちが分かって、


私が泣きそうになるほど悲しい





だからこそ、


悩んでるママ達には、


私みたいな

遠回りはしてほしくないの。






さすがに5年は、掛けすぎだわ絶望





そんなに時間を掛けなくても、


アナタ自身が

180°変わる方法を、


もう私は知ってるよおねがい





私が5年掛けて手に入れたこと


ギュッと凝縮した3ヶ月講座


ほんの1部をお届けしてるのが、


リセットワード

1day セミナー。




アナタ自身を落ち着かせる言葉


子どもに届く言葉


気持ちを切り換える言葉





これらが何なのか、を理解して、


言葉に対する意識を


高めることが出来るようになるから、





怒り方・注意の仕方を始め、


アナタの全ての言葉が


ガラリと変わるんだ💡





それが、


アナタ自身を変える


最初の1歩に必ずなるよおねがい






自分を変えたいけど、


どうすればいいのか

分からない❗大泣き


って、悩んでるアナタ。





アナタが変わるヒントが


必ずココにあるよおねがい





リセットワード 1day セミナーは、


1/6(金)~募集を開始します❗



もうしばらく、お待ちになって♪( ´∀`)σ




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ