現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




この数週間、






この個別相談会は、


受講してくださった方に

優先的にご案内しているモノおねがい





アナタ自身や、

お子様に使えるリセットワードって、


こんなんですよーひらめき💡


って伝えてるセミナーだからさ。






もちろん、参加者の皆さまは、


お子様との会話や声掛けに


悩んでるママさん達が圧倒的に多くて。






先日、

個別相談会を受けて下さったママも、


子どもとの会話が

全然、弾みません…悲しい


って相談会に参加されてね。






私の個別相談会では、


ご本人と一緒に


事前アンケートの読み解きをするんだけど。






この事前アンケートを読んで、


すぐにピンと来た照れ






彼女の場合、


理想は、

会話の溢れる家庭クローバー


なんだけど、





願望は、


そこにいるだけで

家族が安心出来る空間おやすみ






そこで、


アンケートを読み解きながら、


彼女に聞いてみたひらめき






気付いてる?


○○さん、


『言葉』を

全く必要としてないよね笑い泣き

 





…はっ❗(*゚Д゚*)




ご本人、


全く気付いてませんでした(苦笑)






アナタに必要なのは、


言葉じゃないのよおねがい





『言葉』という側面から見ると、


○○さんに必要なのは、


量より質の言葉、だねニコニコ


ということをお伝えしましたルンルン






ただ、言葉を使うだけが


伝えるツールではないし、





会話が多いことが重要でもなくて





大事なのは、


そこに想いを乗せること照れ






彼女は、


短い、端的な言葉で


ドスンダッシュと伝えるのが


合ってるタイプ💡指差し






それぞれに合った伝え方っつーのが


ちゃんとあるんだよ♪( ´∀`)σ





私は、

どんな伝え方が合うの?おねだり


って思ったアナタ❗ひらめき






次回の

リセットワード1dayセミナーの募集は、


1月6日に

募集を開始します❗おねがい




お楽しみにね♪( ´∀`)σ




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ