現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




我が家の通信制JK一年生おねがい




先日、

小学生の頃から塾が一緒だった

同学年・他中学のお友達と

母子2組でお食事してきました♪




偶然、

私とお友達ママがバッタリ再会してびっくり





お互いに娘の近況報告をしてるうちに、


娘同士も連れて、

4人でご飯に行こう❗ヽ(・∀・)ノ


って話になって、


久しぶりに会うことになったの爆笑






今年の2月末に塾を卒業して以来、


10ヶ月振りの再会だったんだけど、





娘たち、

一瞬で昔と同じ距離感おねがい



お互いのママへの距離感も、


同じく一瞬で今まで通りひらめき





懐かしい空気だったなぁ✨



 


 

娘達、2人そろって、


まー、よく食べる❗ポーン



なんか、ずっと食べてたわ(苦笑)






友人親子は、


娘が病気になる前の元気な時代

          ↓

病気になり始めの時代

          ↓

病気が最悪&不登校突入時代

           ↓

完全不登校時代


と、


今までの娘の変遷を知っていて。






それらを全てを見守ってくれて


その上で、


友人として受け入れてくれてる、


とても大切な存在照れ






そんな彼女たちに、


娘が高校生になってから、


・週に2~3回は登校してること💡


・球技大会に参加したこと💡


・宿泊学習に参加したこと💡


を話したら、





スゴーい❗ニコニコ

信じられないぐらいスゴい❗


頑張ってるんだね爆笑



って、


驚きながらも


スゴく喜んで褒めてくれておねがい






あぁ、


私たち親子を丸ごと全部、


受け入れてくれてるんだおやすみ


って感じたら、





ちょっと泣きそうだったよね(;ω;)






やっぱり、心のどこかで、


後ろめたさによく似た、


ネガティブな気持ちはあるからさダッシュ






ココまで

素直に認めてくれると、


こちらも素直に嬉しいし、


親子で頑張ってきて

ホントに良かったなぁ😌ラブラブ


って、心から思うクローバー






親子ともども、

大切にしたい存在です✨

可愛すぎる、娘たちの2ショット✨





これからも、

定期的に会おう❗ヽ(・∀・)ノ



って、友人ママに言ってもらえて、



さらに嬉しいラブえへえへ





最高でステキな再会の時間でしたおねがい




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ