現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ


2/25(土) 13:00~、サンクチュアリ出版にて





ココにも書いたけど。





娘の睡眠時間が

まぁ、酷い真顔




今の娘の、平均睡眠パティーン。


夜中3~4時、自室へ

すぐ寝る時もあれば、

5時頃までゴソゴソ聞こえることも。




起床は、

学校がある時は、10時~11時過ぎ。

何もないと、13時~14時過ぎ。





完全なる

昼夜逆転生活真顔ハッ
仕事中の私の部屋で、
わざわざ夜中にゴロゴロしにくる時もあるw





コレ、
起立性調節障害あるあるだと

思うんよね(´Д`)






睡眠導入剤飲んだり、


1度は朝に声を掛けてカーテン開けたり、


なるべく0時には布団に入らせたり、


散々、色々やったけど、


全然、無理じゃった絶望





1番、睡眠障害が酷かった時は、


朝6時過ぎまで寝付けなくて、


夕方17時過ぎにノロノロと起きてくる無気力


なんてことも、ザラでさ。





ちょうど高校受験と重なってたから、


見てるだけの私まで


徐々に追い込まれていって。






そんな、ある日。




起きてる時間がズレてるから、


まともな食事が夕飯だけ。


※朝は軽くしか食べません。



絶対的な栄養素が


足りてないんじゃないか?🤔



って思って。





ジュニア用サプリメントを


飲ませてみたひらめき





牛乳キライ⚡

粉モノ大キライ⚡の娘が飲めるのは、

タブレットタイプだけでした💊





そしたら、


なんとビックリ。


3日で寝付きが良くなったポーン






どんだけ

栄養足りてなかったんや絶望





とは言え、


今も

大して変わらぬ睡眠パティーンだから、


サプリメントの効果も


どんなもんだか(´Д`)…って感じだけど、

 

 



明らかに元気にはなった照れ

お出掛けご飯も、よく行くしね♪




なんなら、


身長もスゴい伸びたしね(笑)






1番酷かった時より元気だし、


寝ようと思えば寝れるし、


起きられるようにはなってるからさ。






もうね。


睡眠に関しては、


9割ぐらい、諦めた(苦笑)






私自身も平均4時就寝だから、


人のこと言えないしね滝汗





もちろん、


目に余るようなら、


この前みたいに怒るけどさ。






どんな生活パティーンだろうと、


娘が元気(っぽくw)過ごせてるんなら、


もう、それでいいかな、ってイヒ






娘が出来る範囲の中で、


私の望みを通そうかな♪って、


捉え方を変えましたひらめき






こんな生活してられるのも、


学生の今だけ。





夜更かし→午後起床の生活の中で


思う存分、楽しんでくれたら、


もう、それでいいよにやり





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ