現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




ここにも告知している

咲子・初の1dayセミナー✨





初日、無事に終了❗爆笑





ここ最近ずーっと、


台本も作り込んで、 


とにかく朝から晩まで


このセミナーのことばっかり考えて。






やっと迎えた、初日おねがいキラキラ







もーね、


めちゃくちゃ楽しかった❗





もちろんね、


反省点は、いっぱいある。






直さなきゃいけないところ、


注意すべき点、


伝え方や、表現方法、


詰めが甘かったところ、


押しが弱かったところや、


冷静にならなきゃいけなかった部分 etc...






挙げたらキリがないくらい、


色々ある真顔

 

 





が❗





セミナー中は


とても真剣な顔や、


追い詰められた顔


泣きそうな顔や、


途方に暮れた表情をしていた


受講者さん達が、






終わった時に、


明らかに


ベールを1枚脱いだような


晴れやかな顔をしていたんだおねがい




もうね、


それが嬉しくて嬉しくて照れラブラブ






このセミナーはね、


あくまでも


思春期育児の

ヒントを差し上げるモノで。






受講者さんたちは、


これからが、ホントの進化の時






だけどね、


私は、1人で放り出すことはしない真顔






1度でも関わった関係だからね♪


彼女達から

いつ何時でもヘルプがきたら


私は、

いつでも付き合っていくおねがい






そんな覚悟が決まった、


初めてのセミナー開催でした照れ




次回は、

12/3(土) 21:00~✴️


1席だけ空いてます❗




アナタも早く、

そのベール脱いじゃいなよ( ´∀`)σヘィヘィ




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ