現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




スゴーい❗ヽ(・∀・)ノ




聞いてっ爆笑




中学時代は不登校

今は通信制JK1年生のウチの娘が、

お友達のお家で
夕飯をご馳走になってきた❗



コレの何がスゴいって?




ウチの娘ね、

不登校になる前後から

妙に潔癖になっちゃってショボーン





他人様の家に

上がることすら出来なくなったんだおねだり





最近になって、

お友達の家に

遊びに行けるようになっただけでも、

スゴいことだったのおねがい




感動して泣いてたもん←私がw





この日も

小学校の頃からの大親友のお家に

お菓子を大量に抱えてw遊びに行っててゲラゲラ





夕方、電話が掛かってきて、

『お迎えの呼び出しかな?』と思ったら…





まさかの

夕飯、作ってくれるって❗
食べてきてもいい?😍




もーね、

これ聞いた瞬間、

嬉しすぎて、

感動しすぎて、

泣きそうだったわ笑い泣き←泣いてるw





ココで私が使ったのは、

今、全力で売出中

伝家の宝刀
リセットワード✨





リセットワードを使って会話をしたら、

娘本人から

じゃぁ、
食べてから帰るね❗ニコニコ

の返事が返ってきましたニコニコ





もーね、

ホントに幸せにステキに育って

周りにも恵まれて愛されて💕💕💕





良かったねーっ爆笑

って、

いっぱい褒めまくりました♪





中学校時代、

いっぱい頑張ってきて良かったねニコニコ





色んな苦悩葛藤を乗り越えた先には、

こんな素晴らしい未来

待ってたんだねおねがいキラキラ





この日は、
全てを出し切って楽しんできたのか、

疲れ果てて、お風呂に入って、

まだ22時なのに、

さっさと寝たわ笑い泣き





この先、

どんな未来があるか分からない。

良いこともいっぱいあるだろうし、

嫌なこともあると思う。





それでも私は、


どんどん羽ばたいていく娘を、


そんな娘の生き方


しっかり見ていきたいと思うおねがい

食べてる写真ばっかwww






娘の成長を


目の前で見られることが、


心の底から、幸せです照れラブラブ




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ