現役・不登校児の母♪現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ







②一筋縄じゃ
    行かない気がするショボーン




そうよねぇ…


思春期の子どもと向き合うのって、


ホントに難儀絶望






てかさぁ、


一筋縄で行くんなら、


そもそも悩まねーわ真顔


ってとこなのよね。






簡単じゃないから、悩むし、


物凄く大きなパワーが必要になるから、


大変な訳で。

あぅー…





じゃぁ、


どうすればいい?






1番シンプルなのは、


1人で考えない💡ってこと。



 

 


何故かというと、


1人で考えてるとさ、


どうしても視野が狭くなるんだよ不安






自分の中の価値観でしか


物事が計れないし、





自分から出てくる意見や考え方って


しょせん自分目線でしかないから、


自分の枠を越えないのよ。




だから、


いつまでも堂々巡りだし、


一筋縄じゃいかないくらいに


ぐちゃぐちゃに絡まってしまうもやもや






もちろん、


答えは

アナタの中にあるのよおねがい






あるんだけど、


ソレを


1人で探して、


1人で見付けるのは、


かなり難しい。






見付けられたとしても、


相当、遠回りで、


相当、時間が掛かる






私が、そうだったからねウインク





そんな遠回りをしない為の


ヒントギュッと詰まってるのが、


今回の1day セミナーおねがい





一筋縄じゃいかないショボーン


って悩んでるアナタの、


一縷の望みを見付けられるよ✨





残席が少ないから、

お早めに、どーぞ♪




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ