現役・不登校児の母♪
現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ



先月、お知らせしてありましたが。






咲子、
ラジオデビューします❗
局内の撮影に夢中(笑)





オンエアは、

11/19(土) 

11/26(土) ←再放送

朝8:30〜9:00 



ゆめのたね放送局

東日本第3チャンネル

さよ空文庫🌟新館」にて。






咲子がなぜ、

思春期育児の

専門家になったのか。





思春期育児がどれだけ大変で、


だけど、

どれだけ楽しいかおねがい






この辺りをね、


ナビゲーターのさよさん


お話してきましたひらめき




収録は、


なんと

一発録りのノーカットびっくり






失敗してはならぬ…不安


っていう


凄まじい緊張感の中、


汗だくになりながら話してきたっけ滝汗






ぶっちゃけ、


何を話したんだか、


ほとんど覚えてないんだけども絶望






私が楽しかったから、


きっと面白い内容に

なってると思うひらめき💡

 





YouTubeと違って、


身振り手振りのない中で話を進めること


結構、難しくてね💦






上手く伝えられてるか、が


ちょっと不安ではありますが(´Д`)






でも、


私が楽しかったから、


きっと面白い内容に

なってると思うひらめき💡

2回目w





咲子・初のラジオ出演✨


11/19(土) 

11/26(土) ←再放送

朝8:30〜9:00 


ゆめのたね放送局

東日本第3チャンネル

さよ空文庫🌟新館





ぜひ、聞いてみてね♪ヽ(・∀・)ノ




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ