現役・不登校児の母♪
現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ

サンクチュアリ出版にて
第2回講演会、決定❗






先週から募集を開始した






お陰様で、

11/29(火) 11:00~
12/3(土) 21:00~


どちらも満席ですひらめき





初めて、

本格的なセミナーの募集だったので、


どうなることか…不安


と、


1ミリも落ち着かない1週間でしたが。






まさかまさかの


1週間で満席おねがい




お申し込みくださった皆さま、


改めて、


ありがとうございますおねがいラブラブ






まさか、

1週間で埋まるとは思ってなくて、


嬉しい気持ちと同時に






やっぱり、


思春期の

子どもとの向き合い方、


彼らとの会話声の掛け方


悩んでるお母さんって、


たくさんいるんだなぁショボーン


と思ったのが、正直なところ。






ホント、思春期の子どもって、


態度や機嫌が


お天気のようにクルクル変わるからさ💦






親からすると


訳分かんないんだよね(´Д`)






で、気が付くと、


盛大に

子どもに振り回されちゃってたりさ絶望






でもね💡


アナタだけリセットワード


設定出来れば、


その悩みから解放されるからおねがい





安心して、付いてきてウインクルンルン




えー


『付いてきて』って言ったって、


もう満席じゃ、ダメじゃーんえー






って思った、そこのアナタに


朗報です❗(o´・∀・)o







各日ともに2席だけ


増席します❗






もう、

申込めないですよね…?


とか、


間に合いませんでした悲しい


っていうご連絡も複数頂いてるの。





なのでね、増席を決めましたニコニコ






ただね、


このセミナーは


少人数丁寧にお伝えしたいの。






なので、


これ以上の募集は、


今のところ

考えておりません真顔






最初で最後の増席です。


11/29(火) 11:00~2席増席→残席1


12/3(土) 21:00~ 2席増席→残席2


となっておりますニコニコ


セミナー概要記事はコチラ💡


直接お申し込みする方はコチラへ💡



アナタに会えるのを

楽しみにしておりますおねがい




ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ