現役・不登校児の母♪
現役・塾の受付嬢♪
 橘 咲子ニコニコ




サンクチュアリ出版様にて
第2回講演会、決定❗



そう。

子育てに失敗はあるのよおねがい





世の中には


子育てに失敗はありまへん❗

お母さん、大丈夫です❗(o´・∀・)o


っていうフレーズ、


よく見掛けるんだけども。






コレさ、


追い詰められない?悲しい




失敗がないって言うなら、


私のこの悩みはなんなんだろう…


どうして、この子は私を困らせるの…


なんで、楽しくないんだろう…


私の子育てが失敗だから、

こんなに悩むんじゃないの…?





こんな風に


たった1つのフレーズに


縛られて、


がんじがらめになって、


追い詰められて、


どうしようもなくなってるママ


私は山ほど見てきました。



 

 


私の子育て、失敗だから、


もう、いいの…悲しい



って、


投げやりになって、


子どもと向き合うことが


怖くなってるママも、たくさんいます。






それでも大丈夫だよおねがい


なんて、


無責任なことは言いません。






大丈夫じゃないから


悩んでるんだもん。





大丈夫じゃないけど、


大丈夫じゃないなりに


その悩みの沼から


抜け出す方法はあります。






この沼から抜け出すとね、


今までと

大変さは変わらないのに、


今までより

何倍も楽しく

何倍も笑って


子どもと

向き合うことができます✨






ここをアドバイスしただけで、


何人ものお母さんが


文句や悩みごとでさえ

楽しそうに笑って話しながら


思春期育児を楽しんでいますおねがい

我が家も、その一例🤭





思春期育児の悩みの沼から


抜け出す方法はあります。







子育てに失敗はある


ということを受け止めて、


次のステージへ上がるための


きっかけやヒント


余すところなく、お伝えしますひらめき





サンクチュアリ出版にて
第2回講演会、開催❗


定員:

リアル参加 20名

動画視聴 無制限

(リアルタイム視聴ではありません。

  後日、URLを送信します)





もうそろそろ、


そこの沼から抜け出しましょ♪ニコニコ





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ

お陰様で再生回数130回越え❗ヽ(・∀・)ノ



ココからも観られますウシシ







香水LINE登録特典香水


3,000人以上の親子と関わってきた
☆現役・塾の受付嬢&不登校児の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレと書いて
LINEメッセージくださいな♪ 
 

キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ