現役・不登校高校生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 





前回の続きね口笛






塾の仕事、辞めないの?





コレはねぇ、


1番、聞かれる質問かもなー😅






何で、そんなに


二足のわらじ履いてること


気になるんだろ?(´・ω・`)







てか、むしろ、





何で辞めなきゃいけないの?





そもそも私、


塾の受付嬢の仕事、


大好きなんだよねニコニコラブラブ






業務内容は多岐に渡るから、


時期によっては激務だし(´Д`)





保護者からの理不尽なクレーム真顔


生徒の生意気な態度にムカついたりムキー


次々に降ってくる仕事に忙殺されたり絶望


銀行業務で胃が痛くなったり不安


受付の責任者という立場から

一回り年上の部下の尻拭いもするゲロー




 



だけどねぇ、


今の仕事、好きなのよ照れ

年上部下のお姉さま達と近所のムーミン♪






勤務条件も合ってるし照れ

(通常17時~22時勤務)






っていうのも、


通信制高校に通ってる娘の送迎が


大体、昼の12時台と14~15時台でね車ダッシュ






場合によっては、


午前中に送迎することもあって、


日中は、生活が割と拘束されがちハッ






だから、


昼間は空けときたいのよね。






でも、

それが全然イヤじゃないのも、


今の塾が、

我が家の状況を全面的に受け入れて、


容認してくれてるからなんだよねおねがい

職員室でこんな自撮りしても許される(笑)






先生達はとても楽しい人達だし、


年上部下のお姉さま2人も


スゴく私を可愛がってくれる目がハート






そして、みんな、


私を信頼して頼ってくれる✨

(勤続12年目のベテランだしねw)






そんなみんなの力になりたくて、


みんなの役に立てることが嬉しくて


どんな激務になろうと、


どんな理不尽があろうと、


楽しく頑張れちゃうほんわかブルー音符






だからねぇ、


辞める理由がないのよ(苦笑)






むしろ今は、


個人的な活動(ブログ執筆や講演)


塾の仕事に

支障が出るくらいなら、





個人的な活動の方を


セーブする真顔キリッ






まだまだ塾で


楽しく働いてたいんだ照れ





ちなみに、

喋ってる咲子はココから観られますウシシ



香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ

香水大人気シリーズ
   家族 de 修学旅行シリーズ
     第1話はコチラ❗



香水不登校な卒業式シリーズ



 

 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn