現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  

コレの続きね口笛





泣きじゃくる娘をなだめて、


やっと落ち着いてきた時、


ふっ真顔と気付いた。







ここ、


入場口の目の前じゃね?

私の真後ろが入り口だったハッ







つまり、


卒業生=同級生達からすれば、


入場した瞬間、


娘が目の前にいる…








あかーーーん❗滝汗笑い







気付いた瞬間、娘に


どどどどどするっ?びっくり


ぃぃぃぃ移動するっ?😨


って聞いたら、







そっと、静かに


うん…(´・c_・`)






大慌てで荷物をまとめ、


なるべく目立たない位置を見付け、


そっと着席ダッシュ

 

 





あ、ここまで、


学校に着いて、

20分での出来事だからね笑い泣き


色々、ありすぎだろw







そして、


いよいよ卒業式が始まり、


同級生でもある卒業生たちの入場。







娘の表情は伺い知れなかったけれど、


色んな想いを持って見てるのは


感じた。




卒業証書授与式になり、


娘のクラスの番。






出席番号が1番の娘は、


真っ先に呼ばれた。






返事はしないし、


壇上にも登らないけれど。






背筋をピンと伸ばし、


真っ直ぐ前を見てる娘の姿に、


ちょっとジーンとした照れ







式の間は、寒の戻りで寒くてねガーン

(感染対策で窓やドアは開けっ放し)




寒すぎて、


余計なことを

考える余裕がなかったから、


寒くて良かった笑い泣き


って、申しておりました(苦笑)






全ての式次が終わり、


卒業生たちは各教室へ向かい、


これからホームルーム。






ということは…






娘、


いざ、初めて、


クラスメートがいる教室


入る時がやってきた。






【緊張】


【得体の知れない恐怖】で、


全く動けなくなる娘。






ひとまず、


移動を始めようと立ち上がった


その時。






斜め後ろにいた意外な人物に驚き、





娘は、泣き崩れた。





続きます。 




新規個別セッションの募集は、


今日~末日まで❗おねがい

限定3名様❗


詳しくは、コチラをみてね♪

↑先月のだけど、内容は同じw



香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn