現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  

コレの続きねニコニコ





カチコチに緊張しながら入った体育館。


1年半ぶりの、体育館。






受付を済ませ、


保護者席の最後尾を確保していると、


早速、何人かのママ友に見付かる絶望ハッ







どこにいても、

こっそり隠れてても、


悪目立ちするのが、


私の悪い性分でして😰

↑普段は、こんなんだもん(苦笑)






みんな

おやっ?(´・ω・`)


っていう、不思議そうな表情。






そりゃ、そーだよね💦


いるはずのない不登校児の親


スーツ着て会場にいるんだもん笑い泣き







ザッダッシュと周りを見渡し、


娘に

ちょっと挨拶周りしてきてもいい?


って聞いてみたら、


うん。

1人で集中してたいし…😑


って言ってくれたので、


1人で残す不安はありつつも、


ママ友達の元へ挨拶周りへ足







まずは


子ども同士も仲良しで、


母親同士も同級生びっくり

(部活も一緒だった友達w)


ママ友の元へ向かう私。






私を見るなり、


娘ちゃんは?(´・ω・`; )


と、真っ先に心配してくれて。






来てるよ照れ


ほら、あそこにいるよ♪

 

と、私が指差した方を向き、


娘の姿を確認した途端、






良かったねーーー❗えーんアセアセ


って、


私に抱き着いて、泣いてくれた。






その気持ちが嬉しいのは


もちろんなんだけど。






どれだけ周りに

心配を掛けてきたか、


どれだけ周りに

支えられて成立していた


不登校生活だったのか、が


一気に押し寄せてきて、


私も早々にもらい泣き。






彼女に


手短かだけど暑苦しいほどの感謝を伝え、


別のママ友の元へ。







この彼女とは、


両夫婦4人で同じバイト先笑い泣き


子ども同士も同級生びっくりっていう


奇跡のご縁のお付き合いで(笑)






彼女も、私を見るなり、


娘ちゃんはっ?(´・ω・`; )






先ほどと同じように


娘の座ってる場所を教えると、


来てるーーーえーん


来れて良かったねー!えーん


って喜んでくれて😌







他のママ何人かにも挨拶を済ませ、

(所要時間5分くらい)


娘の元へ戻ると…








なっ…





泣いてるっ?!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ❗ポーン







何で?どした?


何で泣いとるん?ガーン💦


って、


盛大にオロオロしまくる私不安







やっぱ、

1人にさせなきゃ

良かったなー…ショボーン



っていう特大の後悔に襲われながら、


なんとか、娘を落ち着かせ、隣に着席。







始まる前からこの状態で、


最後まで持つんだろうか?ぐすん








※帰宅後に聞いたら、


泣いた理由は、


1人で待ってる時に


役員さんから

『ご卒業おめでとうございますニコニコ』って


声を掛けてもらった途端に、


何故か、涙腺が崩壊してしまったそう悲しい


ビックリしたーびっくり




続くよん♪


新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn