現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  


いよいよ迎えた卒業式の朝






前夜、母親から


カッコいい言葉と、


とんでもないお誘いwを受けた、


不登校な娘(笑)


そろそろシリーズでまとめようと思う





オネェのライブに誘われた(爆)ことで


余計な肩の力が抜けたのか、


前夜はグッスリ眠れたようでほんわか







当日の朝はスッキリ晴れやかな顔


2階からトコトコ降りてきたおねがい気づき







普段は、パン朝食食パンの娘が、


珍しく朝から茶碗いっぱいのご飯もぐもぐおにぎり







普通に通ってた時の

朝みたいで、


なんだか懐かしいニコニコ

↑これは、すき家のアサリ汁


って言いながら、


モリモリ食べてたっけほんわか






私は、と言うと…




感慨に耽る暇なんぞ

1ミリもなく、


怒涛の勢いで自分の準備笑い泣き







同じ部屋で、


しみじみ実感なんてしてたら


早々に泣いてしまいそうだったから、


これぐらいバタバタで良かった(苦笑)






いざ、


制服に着替えて、


段取りを確認してる時も、



大丈夫かなぁ?ショボーン


ホームルーム行けるかなぁ不安



って、得体のない不安に襲われる娘。








行けたら、行けばいい。


行けなかったら、


ソレは、ソレ。


堂々としてればいいよ照れ


と、


励ましにもならない檄wを飛ばし、


いざ、車で学校へ車ダッシュ







車を降り、


体育館へ向かう道すがら、


どんどん表情が固くなり、


声も強張り、


カチコチに緊張していく娘。





私は、


努めて、平静を装うも、



もう、連れて帰ろうかな?ぐすん



や、それだけは、

してはならんのだ❗真顔




葛藤の繰り返しもやもや







さぁ、


どうする?


どうなる?







2人とも、固まりきった表情で、


体育館の中へあしあと







続くよんウシシ




新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn