現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  


昨日の投稿で


倒れたことを報告しましたが。







何の病気で倒れたか、というと。







⚡胃痙攣⚡です。





胃痙攣て、聞いたことはあるけど、


周りに経験者がいなくて、


痛そうだなーぶー


くらいにしか思ってなかったんだけどさ。







スゲー痛ぇぞ



 まぢで絶望

 





事の始まりは、水曜日の昼間。



あ、私の生活リズムって、

朝4時に寝て、昼前に起きるのね。

(母親として、そこそこヤバいヤツw)





寝てたら、昼前に


胃の辺りをグワッと掴まれるような


妙で、強烈な痛みで目を覚ます。





でも、しばらくすると、治まる。





そのまま起きようと思うんだけど、


どーにもこーにも眠くて眠くてzzz

(この時点で身体はおかしかったんだろね)





で、また、


グワッと掴まれる痛みで起きる

寝ちゃうzzz





を、何回か繰り返して、


ちょっとヤバくね?🤔


と思って、ノソノソと起きるも、


またグワッ⚡






フラフラになりながら、


両親のいる階下のリビングに行き、


またグワッ⚡ゲッソリ






何でか、


両親にバレちゃいかん❗


って思って←めんどくさw


必死で痛みを隠しながら、ご飯の準備。





たびたび襲ってくるグワッ⚡





両親が散歩に出掛けたタイミングで、


娘もご飯を食べにリビングにcoming♪






ご飯なんて食べたら絶対痛いよねガーン


と思いながらも、


恐る恐る、ご飯を一口食べてみると、



ちょー強烈なグワッ⚡







思わず、

その場にうずくまる私。

ホントに、こんな感じ





慌てた娘が、その場に寝かせてくれて、


そのまま倒れ込む母。






グワッ⚡が襲ってくる度に



うぅぅぅぅ…絶望



って唸って、ピクピクしてたらしい(苦笑)






お散歩から帰宅した両親に


娘が事情を説明したら、


すぐさま

アチコチの内科に電話を掛けまくり、


午後も診てくれる内科を見付けてくれて✨


↑良くも悪くも急な病気対応に慣れてる(苦笑)






私も意識が戻り、


最低限の準備が整えられたので、


両親と一緒に

(父だけじゃ頼りないw、母だけでも無理)


タクシーで病院に連れてってもらいました。






が❗


端から見たら、


明らかに母の通院www

杖付いてヨチヨチ歩いてんだもんw

可愛いのよ♪





タクシーの運転手さん、


真っ先に母の介助してたわ(苦笑)


今日の病人は娘の私でーす





で、

診断が⚡胃痙攣⚡だったの。






診察中もずっといたくて、


唸りながら、お腹抱えながら、


先生の説明を聞くんだけど、





ほぼ覚えてないよね(苦笑)






水曜の昼間に症状が出て以降、


水を飲むだけでも強烈に痛くて💦





夕飯を食べるだなんて、到底無理で、


薬を飲むだけで精一杯ゲッソリ💦





病院から帰宅後、すぐに寝て、


一旦起きて、

夕飯は食べずに薬を飲んで、


また寝て。


何度もグワッ⚡で目が覚めるガーン






木曜日の午前中に起きたけど、


どーにもこーにも身体がダルいし、


変わらず襲ってくるグワッ⚡絶望





仕事の休みを取って、


恐る恐るコーンポタージュと

ロールパンを2個食べたけど…






案の定、痛ぇえーん






昼~夕方まで、また寝ちゃって、


夜、


恐る恐るコーンポタージュと

うどんをほんの少しだけ食べるも、


やっぱり、痛ぇえーんもーやだー





で、


夜中0時くらいに夜の薬を飲んだら…





やっと

痛くなくなってきたおねがい





グワッ⚡の頻度が減っただけ


っていうのが正直なところ(苦笑)





すなわち、


まだ痛ぇ(苦笑)





お陰で


2日で1キロ、体重減ったわ滝汗





ケガの功名的なヤツ(苦笑)




2月度の新規個別セッションの募集は

~31日まで❗おねがい

限定3名様の早い者勝ち⚡❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn