現役・不登校中学生の母♪
起立性調節障害児の母♪


↓全てのお問い合わせは、コチラ↓
ID→@666unarn 
 
  

昨日の昼ごろ、


猛烈な腹部の痛みに襲われ、


倒れました😟




我が家で車の運転が出来るのは


私だけガーン





床で痛みにもんどり打ってたら、


両親がタクシーで

病院に連れてってくれましたおねだり






ひとまず、

薬を処方され、飲んでますが、


全く改善されませーん




ということで、


ブログは、しばらく休むかも。




書けたら書くけどねニヤニヤ





四六時中、


痛みで全身が力んでるので、


首とか腰とか背中とか、


あちこち痛ぇ(´Д`)






幸いなのは、


お腹がスゴく痛いだけ


で、


吐いてしまう、とか、お腹を壊すとかの


トイレ駆け込み系ダッシュ


ではないことかしらぼけー






あ。


昨日、問い合わせがあったんだけど。





2月分のセッション予約は


受け付けてます。

告知、忘れとるよ




早いもん勝ち3名までです。




返信にエライ時間が掛かるけど、


なにとぞ、ご容赦のほど(苦笑)






水を飲むだけで、物凄い痛いから、


何も食べられなくて… 

 





お腹空いたー(´Д`)

火曜の夕飯以降、何も食べられてない



新規個別セッションの募集は

毎月25日~末日までおねがい

限定3名様❗


香水LINE登録特典香水


2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗

思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
 
ID→@666unarn 

ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 

咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn