思春期ママを笑顔にする3つの柱❗

クローバー不登校ママのメンタル・思考クローバー
赤薔薇思春期子育てのお役立ち情報赤薔薇
クローバー親子で性教育を学ぶ重要性クローバー
 
現役・不登校中学生の母♪
 


12月の予約枠、まだ空いてるよ♪ 

〆切、今日w






先日の三者面談の後。


担任の先生からTELがリンリン☎️





何かと思って出てみたら、


校長先生が

娘さんとお話したいと真顔


お母さん、

ご都合はいかがですか?








はぃ?(´・ω・`)

なんつった?






よくよく話を聞いてみたら。



三者面談の時に依頼した


高校の専願推薦書を書く為の


校長面談が必要だ、とのこと。







ビックリしたー滝汗💦






ウチの娘、前科があるからさ💦



 

かなり焦ったよね(苦笑)

 





要は、


推薦入試の材料集めを兼ねた


入試の面接テストの練習


ってことらすぃ滝汗






私の仕事の都合や日程の兼ね合いで、


急遽、その翌日に


校長面談、決定ゲロー


↑ちゃんと娘の了解も取ったよ






翌朝、担任が


アンケート(という名の調査用紙w)


ポストにINしてくれて。





娘は、寝起きで用紙に記入zzz





幸いにも、文章が得意な子なので、


ちょっとしたアドバイスで


サクッと書き終える😁






学校まで車で送り、


いざ❗

娘1人で校長室へ❗ガーン

ニョロニョロの長いバウムクーヘン😲






腹を据えてしまえば


堂々と話せる娘照れ



サクッと済ませてきたそうな(笑)






面談が無事に終わり、


走っちゃダメなのに←心拍数爆上がり


走って車に乗り込み、


開口第一声が…





終わったー❗爆笑


楽しかった❗ヽ(・∀・)ノ


ですって(苦笑)






帰宅後は、


校長先生と何を話したかを


エンドレスで喋る喋る滝汗w






何はともあれ、


推薦書も書いてもらったし、


娘も楽しそうだったから、いいかもぐもぐ





ま、この後、数日間、 


物凄い疲労と倦怠感で


救急受診してきたんだけどね(苦笑)

↑この話は、また今度ね



LINE登録特典

 
ID→@666unarn 
 
2,000人以上の親子と関わってきた
☆現役不登校中学生の母
咲子が伝える❗
 
思春期の子どもと
上手に付き合うポイント15選!
 
この15個を実践するだけで、
 
必ず
今より笑顔の多い毎日になるよおねがい
 
ご希望の方は『②プレ』と書いて
LINEメッセージしてね♪ 


 
咲子と
個別チャットも出来るよ♪
 
『こんなこと送ってもいいのかな…ショボーン
 
なんて思わなくていいよ♪
 
気軽にメッセージしてねーおねがい

 
ID→@666unarn 
 
 
**********************************************
キラキラ人気記事キラキラ
 
**********************************************
 
抱え込まないでいい。
 
1人で悩まなくていいよ。
 
いつでも待ってるから😌
                                 ↓↓↓
 
                             ID→@666unarn