※こちらのページは随時更新されています。

【最終更新 2020.06.04】

 

 

第103回/第104回/第107回 日本美容外科学会で発表した最新治療

ドクター坂西により開発された二重埋没法

二重埋没法は美容外科専門医 ドクター坂西にお任せ下さい!

 

"The Best or Nothing"

「あなたの瞼に、本物のクォリティーを」

 

現在、日本では数多くの二重術が存在します。

私は200名以上のドクターが在籍する湘南美容クリニックで分院長として長年勤務しています。

 

その中でも二重手術を得意とし数々の埋没法や部分切開法、全切開法の二重術を経験し、多くのドクターへ指導していくなかで、すべての方法のメリットを採用し、デメリットを極限まで少なくした二重埋没法 『グランドループ法(結膜側結紮1糸6点固定)』 の開発に辿りついたのです。

 

グランドループ法』 は1本の糸を特殊な方法で皮膚側に6点で固定し、糸玉を結膜側に埋め込みます。

そのため、術後の腫れが少なく、目を閉じても分からない、非常に長持ちする二重ラインになります。


この方法はすでに3000名以上の方にご利用頂き、高い満足度を得て学会発表も行いました。

坂西医師自身も 『グランドループ法』 を自ら体験し、その素晴らしさを実感しています。

 

膨大な手術経験と知識、卓越した医療技術、常識を凌駕した発想力により開発された二重埋没法 

『グランドループ法(結膜側結紮1糸6点固定)』

坂西医師がこだわる理由はここにあります

 

 §1 なぜ、腫れにくい?

   『挙筋法』 と 『瞼板法』 の違いについて

   ⇒6点で固定する埋没法なのに、腫れが少ない理由

 

 §2 なぜ、バレにくい?

   『結膜側結紮法』 と 『皮膚側結紮法』 の違いについて

   ⇒施術直後からメイクが可能で、目を閉じてもバレない理由

 

 §3 なぜ、戻りにくい?

   『1糸6点固定法』 について

   ⇒数ある埋没法二重術の中でも、最も戻りにくい理由

 

 NEW 6点固定がオススメの理由

   『1糸6点固定法』 について

   ⇒2点でも3点でも4点でもなく6点が良いと考える理由

 

 

 ◆『グランドループ法(結膜側結紮1糸6点固定)』 学会発表

【第103回日本美容外科学会(2015年6月)】

『グランドループ法』 について方法、症例報告、データなどを発表させていただきました!

 

【第104回日本美容外科学会(2016年5月)】

私の担当した 『グランドループ法』 の術後アンケートの結果が 満足度 98% であることを発表させていただきました!

 

学会会長から感謝状を頂きました。

学会発表に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

【第107回日本美容外科学会(2019年4月)】

『グランドループ法』 の手術動画、症例報告、データなどを発表させていただきました!

 

 

 ◆二重埋没法を受ける前に理解しておいて頂きたいこと

 §1 美容整形 成功する人、失敗する人

 §2 貴方のまぶたは、どのタイプ?

 §3 美しい目と平凡な目の違い

 §4 男女の美貌格差

 §5 正しい症例写真の見方

 §6 まぶたの脂肪取り(脱脂)って本当に必要?!

 §7 埋没法の抜糸は難しい?

 §8 手術中のちょっとしたこだわり

 §9 二重の幅って、どこ?

 §10 自力で一重まぶたから二重になる?ならない?

 §11 手術中のちょっとしたこだわり②

 §12 二重埋没法のシュミレーションについて

NEW§13平行型二重になりたい女性は必見【似合う人と似合わない人の違い】

 

 ◆二重埋没法の合併症について

 §1 二重埋没法の合併症について:糸玉

 §2 二重埋没法の合併症について:内出血

 §3 二重埋没法の合併症について:細菌感染

 §4 二重埋没法の合併症について:術後の腫れ

 §5 二重埋没法の合併症について:糸のたわみ

 §6 二重埋没法の合併症について:ひどい内出血

 §7 二重埋没法の合併症について:糸の露出

 NEW§8 二重埋没法の合併症について:引きつれ、ツッパリ感

 

 ◆ 『グランドループ法(特殊埋没6点法)』 モニター症例

 §1 他院で脂肪取りまでしたのに、二重ラインが数か月で消えてしまった(涙)

  [26歳、女性、接客業]

 

 §2 今も二重だけど、二重の幅を広げてメイク映えする二重になりたいです!

  [31歳、女性、無職]

 

 §3 メザイク生活7年、毎日二重を作るのが面倒になった!

  [23歳、女性、事務職]

 

 §4 初めての手術で怖かったけど、安心して手術を受けることが出来ました!

  [29歳、女性、セラピスト]

 

 §5 自力で二重にしたいと思っていたけど、アイプチで瞼がかぶれてしまう(涙)!

  [23歳、女性、学生]

 

 §6 6年前に埋没したけど、すぐに二重ラインが消えてしまった(涙)! 

  [26歳、女性、会社員]

   

 §7 術後心配な事があっても、先生に直接メールで相談が出来るので安心でした! 

  [23歳、女性、接客業]

   

 §8 姉が以前にグランドライン法を受け、勧められて受けることを決めました! 

  [23歳、女性、会社員]

 

 §9 二重手術を受けるに際し、医療従事者である母親が慎重に選んでくれました! 

  [17歳、男性、学生]

 

 §10 普段からアイプチをしてたから、周りの人にバレることなく整形できました! 

  [24歳、女性、学生]

 

 §11 もうアイプチをしなくて良いので、とてもハッピーです(嬉) ! 

  [23歳、女性、フリーター]

 

 §12初めての美容整形手術でしたが、安心して手術を受ける事が出来ました! 

  [38歳、女性、会社員]

 

 §13 希望通りの二重になった事で、毎日のメイクが楽しく自信を持てました! 

  [22歳、女性、フリーター]

 

 §14 もっと早く施術すればよかったと思うくらい 、自然でバレない二重です! 

  [21歳、女性、会社員]

 

 §15 鏡で自分の顔を見たときに、いつもキレイな二重で本当に嬉しいです! 

  [23歳、女性、会社員]

 

 §16 初めての美容整形で抵抗はあったけど、あっとゆう間に終わってました! 

  [20歳、女性、フリーター]

 

 §17 コンプレックスだった目が、今はチャームポイントの1つになりました! 

  [22歳、女性、学生]

 

 §18 アイプチによる目を閉じたときの不自然さが無くなって、メイクも楽々です! 

  [25歳、女性、会社員]

 

 §19 やっぱりアイテープなしで二重になりたいので、もう一度頑張ります! 

  [21歳、女性、学生]

 

 §20 二重になってから、スッピンに自信がもてるようになり毎日が楽しいです! 

  [34歳、女性、会社員]

 

 §21 勇気を出して 二重になります かわいくなります

 

 §22 アイプチ卒業 思い切って 二重になります

 

 §23 スッピンでも 平行型二重 可愛さ満点

 

 §24 重たい瞼でも パッチリ二重 可愛くなります

 

 §25 勇気を出して 可愛くなります 二重になります

 

 §26 緊張してたけど めちゃくちゃ 可愛くなりました

 

 §27 やっとなれた 憧れの スッピン二重

 

  §28 切開しないと無理! と言われた瞼を 埋没法で二重に

 

 §29 弛んだ瞼も 二重になると 目が開きます

 

 §30 絶対なりたい 人気の平行型 左右差も解消

 

 

 §31 こんなに可愛く なれるなら絶対 二重の方が良い

 

 

 §32 平行型二重似合うかな 大丈夫 可愛くなります

 

 

 §33 派手すぎない 平行型二重 やって良かった

 

 

 §34 平行型二重 幅を広げて 大人可愛く

 

 

 §35 人生で初めて スッピンでも 平行型二重

 

 §36 男も見た目が命 男前になります キリっと二重に

(↑画像をクリックするとinstagramインスタで動画見れます。)

 

 §37 奥二重から 幅広平行型へ 人気の二重

(↑画像をクリックするとinstagramインスタで動画見れます。)

 

 §38 やって良かった 平行型の二重 笑顔が止まらない

(↑画像をクリックするとinstagramインスタで動画見れます。)

 

NEW §39 広過ぎない 魅惑の二重 やっぱり平行型

(↑画像をクリックするとinstagramインスタで動画見れます。)

 

 

二重術は施術するドクターや方法により結果が大きく変わります。

 

私はこのブログを通じて、二重術に関する最新の情報や

手術のこだわり、症例を随時公開していきます。

 

二重術を受けようと思っている方に少しでも安心して

納得のいく施術を受けて頂けることを切に願っております。

 

 

 

施術名:グランドループ法(結膜側結紮1糸6点固定)

施術の説明:1本の糸で皮膚側を6点固定し、結膜側に糸玉を埋め込む二重埋没法。二重ラインをより強力に保持し、表面に糸玉が出来きない方法です。

施術の副作用(リスク):局所麻酔によるアレルギー反応、内出血、感染、腫れ・浮腫み、糸の露出・たわみ、引きつれ・ツッパリ感、異物感・違和感、左右差、二重幅の変化、二重ラインの消失・乱れ、眼瞼下垂などを生じることがあります。

施術の価格(両目):198,000円~299,560円

 

 

 

気軽にフォローしてください 音譜

instagramインスタ 基本タイプツイッター YouTube(白背景)ユーチューブ  

 

ポチッとして頂けるとヤル気が出ます アップ

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ  

 

 

 

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

ベル 湘南美容クリニック 渋谷院院長 ベル

3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞

宝石赤SBC award 2016 全国No.1 最優秀ドクター賞 受賞

宝石ブルーSBC award 2015 顧客満足度 最優秀賞 受賞

宝石緑SBC award 2014 全国No.1 顧客満足度 受賞

※ SBC award とは、100名以上のドクターが在籍する湘南美容クリニックの式典です。

 

坂西医師が選ばれる理由

王冠1①ベテラン、キャリア

美容外科学会専門医、抗加齢医学会専門医、整形外科学会専門医

医者歴20年、美容外科歴10年、執刀施術3万件超。

学会発表5回、SBCアワード3年連続受賞。

王冠1②症例が好み、多い

症例写真7200枚超、グループ内トップクラス

フォトギャラリーはこちらから右矢印カメラ

王冠1③誠実、親切、優しい

術前のカウンセリングから術後のフォローまで自ら対応

必ず寄り添う姿勢がスタッフからも人気

 

人気施術ランキング

王冠2①二重術

二重埋没法 『グランドループ法(結膜側結紮1糸6点固定)』 開発者、全切開二重術、眼瞼下垂術、目頭切開術、タレ目(下眼瞼下制術)、目尻切開術

王冠2②整鼻術

表面に傷跡を残さないクローズ法(鼻尖形成術、プロテーゼ)、オープン法による鼻中隔延長術、小鼻(鼻翼)縮小術

王冠2③若返り術

眉下リフト(切開)術、目の下のたるみ・クマ取り(脱脂、裏ハムラ法、切開ハムラ法)、糸リフト(ミントリフト公認技術指導医)、切開フェイスリフト

 

 

湘南美容クリニック 渋谷院 公式HP

営業時間:09:00~18:00 (予約制)

※2020年3月より男性もご利用いただけます!

 

湘南美容クリニック 渋谷アネックス院 公式HP

営業時間:10:00~19:00 (予約制)

※都内唯一の女性限定院です。

 

 

ご予約のお電話には専門のスタッフが常に対応しております。
カウンセリングや施術、料金などのお問い合わせ等、
お気軽にお尋ねください。
<湘南美容外科クリニック> 0120-5489-02
受付時間:09:00~23:00 (土・日・祝日も対応)