やっぱりアイテープなしで二重になりたいので、もう一度頑張ります! [21歳、女性、学生] | 天然二重を目指すなら! グランドライン法®(特殊埋没6点法)

天然二重を目指すなら! グランドライン法®(特殊埋没6点法)

2年連続 日本美容外科学会で発表し好評を博した
二重埋没法  『グランドライン法®』
公式ブログ

【銀座GLクリニック】
営業時間:10:00~18:00 [休診日:月・木]
※無料カウンセリングのご予約
0120-549-033


テーマ:
3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞
SBC award 2016 全国No.1 最優秀ドクター賞 受賞
SBC award 2015 顧客満足度 最優秀賞 受賞
SBC award 2014 全国No.1 顧客満足度 受賞
※ SBC award とは、100名以上のドクターが在籍する国内最大手美容外科クリニックの式典です。
 

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

腫れにくい・バレにくい・戻りにくい 二重埋没法を目指して!

ドクター坂西により開発された 最新の二重埋没法

第103回・第104回 日本美容外科学会 で発表し大人気 クラッカー

NEWグランドライン法®についてはこちらをクリック♪

 

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ 

【美容医療の口コミ広場】 というサイトで

当院が「東京都内」「二重埋没法」のジャンルで

 お祝い満足度No.1 となりました!

(2018年4月1日現在)

 

 

 

こんにちは、坂西です。

 

初めての方は、こちらからご覧ください。

 ⇒ 総合案内

今回は、グランドライン法®の症例報告をいたします。

施術前後の写真は全て、加工無し、アイメイク無し、カラコン無しと同一条件で統一しております。

 

【症例】

21歳、女性、学生

 

【手術を受けようと思ったきっかけ】

過去に二重埋没法を受けたのですが、傷跡が目立っていたり、幅が気に入らず、すぐに抜糸してしまいました。

それからもアイテープを使用していたため、人目が気になりスッピンでは外出できません。

グランドライン法ならキレイな二重になることが出来るかもしれないと思い、再び手術を受ける事を決めました!

 

【術前】

 

【術直後】

 

【1週後】

 

【1か月後】

 

【術後アンケート】

「今まではアイテープをしないと二重にならなかったので、外出中は鏡を見て取れていないか

確認するのがクセでしたが、施術を受けて気にすることもなくなり楽になりました。

施術中は先生が声をかけてくださったり、他のスタッフの方も優しく丁寧に接して

くださったので安心して受けることができました。

一度過去に埋没法の施術を受けて、抜糸したことがあったのですが、

今回、坂西先生の施術を受けに来て本当に良かったと思います。

ありがとうございました!」

 

【術後の記念写真】

 

【総評】

今回の症例は、過去に二重埋没法を受けたけど、思うような結果に至らず抜糸をしてしまった方です。

グランドライン法のサイトを見て、再度二重手術に挑戦したい!と思っていただけたこと、大変嬉しく思います。

 

二重の手術は術者と術式により、術後の経過や結果が大きく変わります。

今後も安心して手術を受けて頂き、より満足していただけるように努めていきたいと思っています。

初めての方も、再度トライしたい方も、お気軽にご相談ください。

 

これからも数あるクリニックの中から、『グランドライン法®』 を選んでいただけるように頑張ります!

カウンセリング、施術のご予約については手紙お問い合わせフォームからお願いします。

 

 

 

 

 

気軽にフォローしてくださいね 音譜

 

instagramインスタグランム    基本タイプツイッター 

 

【銀座GLクリニック公式HP】

 

 

 

 

坂西 寛信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント