3年連続!!! SBC award 最優秀賞 受賞
SBC award 2016 全国No.1 最優秀ドクター賞 受賞
SBC award 2015 顧客満足度 最優秀賞 受賞
SBC award 2014 全国No.1 顧客満足度 受賞
※ SBC award とは、100名以上のドクターが在籍する湘南美容クリニックの式典です。
 

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

腫れにくい・バレにくい・戻りにくい 二重埋没法を目指して!

ドクター坂西により開発された 最新の二重埋没法

第103回・第104回 日本美容外科学会 で発表し大人気 クラッカー

NEWグランドループ法についてはこちらをクリック♪

 

 

 

こんにちは、坂西です。

 

初めての方は、こちらからご覧ください。

 ⇒ 総合案内

 

今回は、『男女の美貌格差』 についてお話ししていきたいと思います。

 

 『言ってはいけない 残酷すぎる真実』 (橘玲/新潮社) という本、ご存知ですか?

 

 

昨年、ベストセラーになった本なのでご存知の方も多いと思います。

 

その中に、美貌格差について赤裸々に書いてあったことに衝撃を受けました。

 

この本によると、経済学的に美人は8%のプレミアムを享受し、不美人は4%のペナルティを支払っていると考えられるそうです。

 

生涯賃金が約3億円とされているので、美人は生涯に2400万円得し、不美人は1200万円も損をしていて、美貌格差の総額は3600万円にもなるみたいです。

 

そのため、女性は熾烈な「美」の競争へと駆り立てられるそうです。

 

女性の皆さんが「美」への追求に励まれる理由が分かりました(汗)。

 

 

しかし、もっと驚きなのは男性の美貌格差です。

 

美形の男性は並みの容姿の男性より4%収入が多く、容姿の劣る男性は並みの容姿の男性より13%も収入が少ないというのです。

 

女性は12%の差に対し、男性は17%も違うなんて、ちょっと驚きですよね。

 

最近、男性も美容に興味を示しているのは、このような背景があるためかもしれません。

 

「美」を追求するのは女性のみではなく、男性にも必要な条件になってきているようです。

 

 

そういえば、二重の手術を受ける男性の数も、数年前と比べると徐々に多くなっています。

 

ちょっと前までは、芸能人やホストクラブの方が多かったのですが、

 

最近は就活前の学生さんや彼女に勧められてカウンセリングを受けにくる男性も少なくありません。

 

中にはお母さまが息子さんを連れてカウンセリングに来ることもありました。

 

一重から二重になると見た目の印象がかなり変わりますよ(笑)。

 

顔の印象で悩んでいる男性の皆さん!

 

二重手術を一つのきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

 

私も 『グランドループ法』 を自ら体験しているので、よろしければご相談ください!

 

これからも数あるクリニックの中から、『グランドループ法』 を選んでいただけるように頑張ります!

 

 

施術名:グランドループ法(特殊埋没6点法)

施術の説明:1本の糸で皮膚側を6点固定し、結膜側に糸玉を埋め込む二重埋没法。二重ラインをより強力に保持し、表面に糸玉が出来きない方法です。

施術の副作用(リスク):局所麻酔によるアレルギー反応、内出血、感染、腫れ・浮腫み、糸の露出・たわみ、引きつれ・ツッパリ感、異物感・違和感、左右差、二重幅の変化、二重ラインの消失・乱れ、眼瞼下垂などを生じることがあります。

施術の価格:198,000円~299,560円

 

 

 

ご予約のお電話には専門のスタッフが常に対応しております。
カウンセリングや施術、料金などのお問い合わせ等、
お気軽にお尋ねください。
<湘南美容外科クリニック> 0120-5489-02
受付時間:09:00~23:00 (土・日・祝日も対応)

 

 

 

気軽にフォローしてくださいね 音譜

instagramインスタグランム    基本タイプツイッター