イラストでお届けするシンプルな気と意識とからだのはなし。シリーズ

 

 

 

▶︎シンプルな気と意識のはなし。

▶︎つながるって何だろう?

▶︎ご飯が美味しくて2度泣いた話をしよう。

▶︎『私らしさ』を感じてみた。

▶︎気と意識のシンプルな関係。

▶︎言葉のかたち。

▶︎わたしの境界線。

▶︎「いまここ」を感じる時に陥りがちな罠。

▶︎こころの波。

▶︎4歳の息子が気の性質を完全に理解していた話。

▶︎不安は「不安」以上じゃない。

▶︎気づき「続けて」いること。

▶︎「わかった」と思う時ほど

▶︎空気をよむ時、こんなことが起こっている。

▶︎「ここにいる」だけでいい。

▶︎感じるから逃げない。

 

 

 

 

 

 

 

目の前で起こったできごとに

感情が揺さぶられ、振り回されることがある。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはさながら、

浮き輪もロープも何もない状態で

大渦にのみ込まれそうになっているようで波

(わたしはリアルにこのイメージ体感になる)

 

 

自分はどこにいたのか、どこに帰ったらいいのかも分からず

 

 

ものすごく怖い。

 

 

 

 

そんな時は

 

image

 

 

そうだった!

わたしには戻る場所があったんだ!

 

ということを思い出して。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしのかえる場所は、

いつだってわたしの内側にある。

 

 

 

何度も描いているけれど

シンプルにからだを感じること。

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしのかえる場所はここにある。

 

 

自分のまんなかにいかりを下ろそう。

 

 

 

 

 

 

<募集中&出没情報>

 

 

ベルみらいママ継続サポート♡オンライン(4月スタート枠)

 

ベルmanaki Openクラス3/26

ベル【オンライン】zoom初心者さんのための実験&シェア会 3/30


ベル3月の個人セッション

 

 

 

とびだすうさぎ2LINE公式アカウントへの登録はこちらとびだすピスケ2
 

1対1でやり取りもできますカナヘイきらきら

 

LINEから"@rnv5498e"をIDで検索(@マーク含む)して友だちに追加。または下記リンクをクリック

 

 

「胎内セラピスト くろかわさいこ」友達追加URL

 

https://lin.ee/mNLCv8c

 

 

 

 

おばけくんメルマガ登録はこちらからおばけくん

 

子宮と・身体と仲良くなるメルマガ『調和するカラダ通信』

 

 


 

 

 

 

■その他のご案内■