終わったー!
 
年に1回の
あな吉手帳のシークレット限定イベント
 
※あな吉手帳術マスター講座・アドバンス講座修了者限定イベントです
 

Zoomで開催しているこのイベント
かれこれ
2018年から毎年開催してます。
 
2018年
2019年
2020年
 
そして、2021年2月
早いもので、4回やってるのかー
 
一番下までスクロールしてもらったら
過去の開催記事のリンクをはっておきますね!
 
 
今回は
 
⚫︎講師14名の手帳自慢タイムあり
⚫︎あな吉さん(浅倉 ユキさん)本人の「あな吉手帳」紹介タイムあり(これがビックリな内容でした笑笑)
⚫︎プレゼント抽選会あり
 
などなど、盛りだくさんの内容でした。
 
 

総勢70名近くのご参加
ありがとうございました😊
 
 
 
ご感想のスクショを
 
 
 
 
 
 


 
 
 

 

 

 
 
 
image
image
 
image
image
 
 
 
 
image
image
 
 
image
image
 
 
image
image
 
 
 
image
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
image
image
 
 
 
image
 
 
 
image
image
 
 
 

image

image

 

 

 

 

2018年
2020年
ビックリ!
下書きに入ったままだった(笑)
1年間、寝かせちゃってたのを
さっき慌ててアップしました爆  笑
 

よかったら飛んでみてね(^^)/

 

 

あべともえでした。