あな吉手帳術 ディレクター@福岡

あべともえです

 

手帳に関するお役立ちオトク情報

過去記事が点在してるので

目次作りました~

 

※過去記事、追記していってまーす

 

注意青文字をクリックすると、記事に飛びます


 

→A5サイズの6穴バインダー

 



 

→ナカバヤシあな吉ダイアリー



  

コチラナカバヤシあな吉ダイアリー2020 中身ご紹介  
 

 

→フリクションペン

 
 
{16D5EBD1-C2CD-4AB5-8A64-29C2B73C1780}
 
 

 

→フリクションペンのインクが出なくなったことない?

 

フセン

→フセンに何を書いたらいいのか?   
→書いたフセンをどこに貼ったらいいのか?  

→細分化の仕方お手本(誕生会)


 

フセンパットの作り方


image

 

→スケジュールにスタンプを使う話

 

 

【やることシート 

 コチラカテゴリー分けがうまくいかないときには


 

→6穴あけパンチ


 

→タックシール・ブレスクリップナンバー


 

→第●週の●曜日が知りたい時

 
image

 

→ファスナー袋  

※1穴、2穴パンチでの穴のあけ方もご参考にしてください♡


 

 
 
→手帳カバーの取り付け方

 

 

【テレビ出演】

テレビあな吉手帳術のテレビ出演を写真でご紹介(写真かなり多いです)

テレビこども手帳術がテレビで紹介されました~【動画あり】
 

テレビNHKあさイチでこども手帳術が紹介(写真にてご紹介)  
テレビ福岡のテレビFBSめんたいplus出演こんな感じでした(写真でご紹介)
テレビKBCテレビ「アサデス。KBC」でご紹介いただきました  
動画★  
テレビTNCテレビ西日本「ももち浜ストアー夕方版」を写真で振り返り

 

あな吉さんによる手帳マスター講座@福岡( 2016年6月開催のもくじ )】
image
 

 

コチラ“聴いてくれてありがとう”と感謝される、人生を変える話の聴き方テクニック講座 @福岡(  2016年9月開催のもくじ )】
image
 

 


あべともえでした(自己紹介★)

image