100円ショップであれ買わないといけなかった
スイミング休む電話をしないといけない
 
そろそろカーテン洗わなきゃなぁ
冬服をリサイクルショップに持っていきたい
プリンターの説明書どこに置いたっけ
 
電車代チャージしないといけない
美容院の予約しないといけない
 
運動会のお弁当どうしよう
実家にビデオカメラ置いてたから取りに行かなきゃな
 
ピアノの発表会の申し込みしないといけない
発表会で着る娘のドレスどうしよう
 
写真の整理もしないといけない
今度の家族旅行どこに行こうかなぁ
 
 
そんなことを
ふっと考えては
すぐに消えて
 
また思い出しては
どうしよう。。。
 
と考えていませんか?
 
 
常に
次のタスクが浮かんでは消え
浮かんでは消え
を繰り返す。
 
 
そうすると、頭の中って
このような状態ではありませんか?
 
↓ ↓ ↓
 
 
何もできてないえーん
なんで私だけこんなに忙しいのー
そもそも時間がないのよゲッソリ

 

 

と、嘆いていませんか?
 
 
ご安心ください。
 
これには
解決方法
あるんですラブ
 
 
えー!びっくり
いまどきなんで手帳?!
アナログすぎやしませんか?
 
と思われる方もいらっしゃるかとチュー
 
 
それに
 
わざわざ
手帳に書くような
忙しいことはないし…
 
スマホのスケジュール
どうにかなってるし…
 
 
 
フフフ
 
あな吉手帳に書くのは
スケジュール
だけではないんですニコニコ
 
 
 
 
 
手帳に
スケジュール以外の
なんでもかんでもを書いちゃいます。
 
 
最初に書いた
たくさんのタスクが
頭の中をぐるぐるしてて
 
ちょうどいタイミングでは思い出せないチーン
 
それに
いつも頭がフル稼働で
疲れちゃう笑い泣き
 
 
記憶力って年々衰えるしね。
 
頭のあの色々を
ぜーんぶ書き出して
 
それを受け止めてくれるのが
あな吉手帳なのです。
 
まさに
外付けのハードディスク!
 
 
あな吉手帳は
たくさんの方々が愛用されていて
喜ばれてます。
 
 
 
たった一冊の手帳を使うだけで
あなたの暮らしは
もっとラクに
もっと楽しくなりますよ(^^)/
 
 
って、
なんでこれを書いたのかというと
 
あな吉手帳術のリーフレット
リニューアルしました
 
 
上の文章に使ってる画像は
リーフレットから抜粋したものです。
 
リーフレット欲しい人は
お声かけて下さいね♡
 
 
 
 
↓ ↓  ↓

 

あべともえでした

image  

 


(←HPに飛びます)