よくお問合せいただくのが

 

告知されている講座日程があわない

日時はあうけど遠くて行けなかった

などなど

 

もしよければ

キラキラハートご希望の日程ある方はお聞かせいただけませんか?

ご希望に沿うように日程を組みたいと思います。

 

こちらのフォームよりお願いしまーす。

https://ws.formzu.net/fgen/S98840292/

(って、フォーム作ったけどFacebookメッセージでも、メールでも、なんでもいいですよ~)

 

 

{843BC7EC-AC75-4832-91B5-5685C09A021F}

 

2017年3月に改訂した新講座(←もう1年前のことなんだ!)

復習に使いやすい冊子タイプの

かなり充実したレジュメになっております。

 

再受講ご希望の方も

再受講割引がありますので

お知らせくださいませ♡

 

 

キラキラハート日程があわない方

3名以上集めて頂ければご指定の場所へ伺います。

例)飲食店、公共施設、個人宅など