あなたが「手帳」に求めることは何ですか? 

多くの方が「スケジュール管理」と答えると思います

あとは、日記みたく記録をつけることかな

 

スケジュールを入れるだけなら

手帳はいらないのでは?

スマホでやればいいじゃない♡

Googleカレンダーとかいいと思いますよキャー

 

でもね、

Googleカレンダーにスケジュールを入れてるだけで、それってスケジュール管理出来てると言えるのでしょうか?

 

 

スケジュールはそんなに入ってないのに、なんだかいつも忙しいし、忘れっぽいのは年齢のせいだから仕方ないよね(*_*)

なーんて思っていませんか?
 

実はみんな

スケジュール(人との予定)ではない

タスクに追われて忙しいんです
 

そして、やらないといけない事やりたい事が頭の中にい〜っぱい入ったままで

それらが受かんでは消え、また受かんでは消え、を繰り返してます

 

そして、肝心な時にはタイミングよく思い出さずに、ついポカミスをやってしまうのです涙

 

それらは、頭の中からサクっと出しちゃいましょう

最低限のやらないといけない事はサッサと終わらせて、やりたい事に早く手をつけちゃいましょうよ〜♫

 って事を、私達は声を大にして申しております

 

 

どうやって頭の中から出す?あな吉手帳術でやりましょうよ♡
A5サイズの手帳フセンを使って
自分の時間を上手くコントロールして、ハッピーライフにしちゃいましょうよ音符
 
あなたの24時間を
もっと効率的に
もっと楽しく変えてしまうのがあな吉手帳術です
 
2017年3月~
講座がリニューアルされ
新・あな吉手帳術講座として生まれ変わりました
クローバーレジュメが、かーなーりー分かりやすくなり、復習もしやすくなっておりますキラキラ音符
クローバーすぐにお使いいただけるお土産もお付けいたしますキラキラ音符
クローバーそして再受講割引もありますキラキラ音符

 

 

 新学期をスッキリと迎えるためにも、こんな人にはあな吉手帳が必要 

泣く 忘れ物が多い

泣く 予定はスカスカなのに、なんだかいつも忙しい

泣く 自分の予定と家族の予定の管理が出来ない

泣く 書いたメモがどこに行ったか分からなくなる

泣く 仕事のスケジュールをまわすのは得意だったのに、主婦になったとたんうまくまわせなくなってしまった

悲しい事に

従来のスケジュール管理を応用しても

家事や育児はラクになりません涙

 

 

あな吉手帳術を学ぶと・・・

合格毎日の家事や仕事がスムーズになる

合格自分の予定、家族の予定の管理が簡単になる

合格家のお片付けや、こどもの写真整理、歯医者の予約など、つい先延ばしにしてしまいがちな用事がサクサク進む

合格行きたいと思っていたお店に行ける

合格忘れ物やうっかりミスが減る

合格旦那さんやこどもとの関係が良くなる

 

 

どうやって学べばいいの?

本が販売されています

 
 
 
ただ手帳を使うだけだと
実はまだ半分なんです涙
セルカン(セルフカウンセリング)という手法を使いながらあな吉手帳を使っていくと
効果絶大!
 

 

本を読むより、人から教えてもらう方がいいわ~な方

日本全国に講師がいます

こちら★

 

 

わたくしあべともえも講座やってます

講座スケジュールこちら★

image

 

 

近くに講師がいないのよ…という方

オンライン動画があります、こちら★

 

 

ズボラなあなたでも大丈夫!

忘れっぽく

自己肯定感が低い自分とはサヨナラして

デキル女になりましょうよ♪

 

毎日の家事や仕事がスムーズに出来

用事をサクサク進められて

行きたいと思っていたお店にじゃんじゃん行けて
毎日が楽しくてたまらないって素敵や~ん

 

あべともえでした