{2F6C7BFE-6027-4D40-A9FD-680F4D7CFF57}

 

イベントの成功は「聴くスキル」で解決!を実感しました

 

あな吉手帳術マスター講座(6時間×2日間)

https://anakichi-techo.com/koza/

修了者さん限定のイベントが

2月17日(土)10時~

オンライン会議室Zoomで開催されました!

 

レポを

さっそく「凛タロさん」がブログを書いてくださってます。

 

~本文より抜粋~

最新の手帳でのお気に入りポイントが聞けたり

あな吉さんの手帳紹介

2018年の豊富や

最新情報も聞けちゃいました。
新しいオリジナルフセンについても教えてもらい
もうテンション上がりっぱなしの2時間でした。

全文はこちらへ

https://ameblo.jp/shanti-rin/entry-12353592407.html

 

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

ご参加できなかった方、次のチャンスにはぜひ~♡
その他にもご参加レポが次々に!
見つけた順に貼り付けていきます
ラブ

 

~ゆきのちゃんFacebookより~
 
{E361468E-9513-4B8C-8F88-CBA6930D9939}
 
~松永伊里インストラクター@愛知、Facebookより~
{9E6891F0-812B-4507-A550-BE006ED2E2C9}

 

 

~福井奈歩インストラクター@静岡、Facebookより~
{388732A3-ED03-406A-A77C-3A2E6DB06D39}
 
 
~葉山リイナディレクター@宮城、Facebookより~
{707185E3-26B6-4979-A560-B8D0FD4DA696}
 
 
こども手帳術考案者、星野けいこさん@東京
 
なかがわさとみインストラクター@千葉

https://ameblo.jp/gengen2626/entry-12353636355.html

 

みかさん@山形

https://ameblo.jp/teaspoon-mika/entry-12353561422.html

 

長岡ひさみインストラクター@福岡

https://ameblo.jp/karin-to-neko/entry-12353802416.html

 

ミキさん@香川

https://ameblo.jp/pop-tulip/entry-12353669826.html

 

こはくさん@福島

https://ameblo.jp/kohaku935/entry-12353363924.html

 

まみこさん@北海道 new
http://simple4696planner.com/anakiticafe-repo20180217


※見つけたら足していきますね(^^)

 

 

 

ところで

タイトルの「聴くスキル」で解決

 

このイベントが終わって何人かの方から

 

「ともえさん、すっごくうまく進行されててスゴイって思いました」

 

「司会進行お疲れ様でした、やっぱりすごいうまく進行されますね~さすが」

 

というメッセージをいただきまして

 

いやいや

進行がうまいんじゃないんだよ

聴くをやっているだけなんだよ

 

ってことを声を大にして言いたいのです

 

これ

あな吉さんの「人生が輝く話の聴き方スクール」

ですでに学ばれている方は

言わんとすることがお分かりいただけると思うのですが爆笑

 

聴くができるようになると

不思議と

進行ができるようになるんです。

 

 

先日お話しした

人生が輝く話の聴き方スクール2期生のHさんも

同じようなことをいわれてました。

 

特にZoomでお話しするときに

かなり使える「聴くスキル」

 

え?「聴くスキル」?

それってどんな聴き方なの?

話すの苦手なんだよね…

 

という方はHPへどうぞ

人生が輝く話の聴き方スクールHPは、こちら★

 

 
あべともえでした
image

コチラお申込み受付中の講座一覧

 

 

 

ホームページうまれ変わりました。

クリックしたらホームページに飛びます