みてください。この、豪華なメンバーを......
わたし......いてよかったの??って思うくらいの顔ぶれでした!
 
 
 
 
あやさん
まみこさん
わかこさん
こはくさん
まりりんさん
mika
ゆきのさん
はるかさん
みはるさん
みきさん
 
リンクはとりあえず
インストラクターの方のみ貼らせていただきました。
早くアップしたかったのでhappy*3heart*
 
インストラクターの皆様の手帳をちょっと見せの後、
あな吉さんの手帳を見せていただきました!
 
凄くないですか?
 
これだけの数のインストラクターの方の手帳と
あな吉さんの手帳を1度に無料で見られる機会なんて、まず無いですよ!
 
インストラクターの皆様もですが、あな吉さんの手帳は講座の後とか、オンラインの動画を購入したり
書籍や雑誌を購入しないとなかなかお目にかかれません。
 
黄色いタオルをかぶって写りこんでいる長男の
「お腹空いた!タラコご飯食べたい!」コールで何度か席を外したのが悔やまれますrabbit*
 
早速取り入れたいこととかいっぱいあります。
 
大掃除のページに家族のシーツを洗う順番もフセンで管理しているとか
(大掃除ページ自体が無いのですが、掃除の週間ルーティーン表は作りたい)
ポストイットの細長フセンと大きくてかわいいフセンを分けてフセンパット2ページにしているとか
(さっそく公式HPのフセンをポチりました。Instagramのキャンペーンも当選しているといいな♪)
イベントや講座を主宰するときのやることシートが別にあるとか
(今まで紙で都度作っていました。確かにクリアファイルで作ったほうが使いまわせてよい!)
同い年の芸能人の写真を挟んで美容のモチベーション上げるとか・・・・・・
(わたしの場合はちょっとだけ年上のあこがれの人とかを入れたい)
ううん・・・・・・文字だけでは伝わりにくいですね。
 
あな吉さんの手帳は、
他の方の講座で学んだことをまとめたお勉強のページが多いようです。
なんだか、格の違いを見た気がします。
お勉強されていることも、成功者や経営者の時間管理だったりして
そういう難しいことを主婦向けに嚙み砕いて教えてくれるのってありがたいですね。
ゆるゆるメール?も気になります。
 
とにかく、いい経験をさせていただきました。
機会がありましたら、ぜひまた参加したいです。
 
わたし自身も、もうすぐ(来月の中ごろから)産休育休に入るので
赤ちゃんと一緒のゆるーいオンライン手帳カフェをガンガン主催するつもりです!
 
最近、ちょっとずつですが顔出しOKでやってます。
ちょっとずつ、主催のイベントなんかもやっていきたいと思っているので。
例えば、夫婦円満の秘訣LINE@配信とか。
あな吉さんも言っていましたが、オンラインでやる分には
ほとんどリスクがゼロ!
人が集まらなくて会場の予約をドタキャンとかしなくていい!気軽~♪
赤ちゃんがいても、子供が熱出しても、自宅でできるから
主催がドタキャンもする必要がない!
 
今回、参加したかったけどできなかった方へのシェアもかねて
近日中にオンライン手帳カフェ開催したいなぁhamster*
 
zoomの使い方はコチラ☆☆☆