あな吉手帳術マスター講座修了者限定イベント、Zoomを使ったオンラインでのイベントに参加しましたルンルン

見てください、この豪華メンバー!


この中に入っているなんて、うれしいです。

Zoom使うの初めてだったので、開始30分前からつないで動作確認。

開始時間が来たら、みんな簡単に自己紹介して、インストラクターさん、あな吉さんの手帳を見ました。

豪華すぎて、私の頭は沸騰寸前。

茶色のインデックスラベルや、紙のデイリーシートや、今日から取り入れたいアイディアがいっぱい。

最後に急に一言をふられ、あたふたしてコメントしてしまいました。

なんとかコメントをして、みなさんのコメントも聞いて、イベントは終了。

その直後、昼ご飯まだ?攻撃に会い、ほっとした昼食後に強い眠気が襲ってきました。

それだけ脳が働いたということですね。

とっても濃厚な2時間でした。
私もオンラインで手帳カフェ開催してみたいです。