誕生日でした♪ | 片づけでココロがラクになる!楽しいことがしたくなる!楽ラクみっけ☆~枚方の整理収納アドバイザー ヒロイ リエ

片づけでココロがラクになる!楽しいことがしたくなる!楽ラクみっけ☆~枚方の整理収納アドバイザー ヒロイ リエ

大阪・枚方市にて、片づけに悩んでいる方に向けて
お片づけ講座や訪問お片づけサポートを行っています。
もともと探し物ばかりしていて片づけられない主婦だったからこそ
お片づけの基本的な考え方やコツを「片づけが苦手な人」目線で
お伝えしています。

私事ですが、本日誕生日を迎えました照れ 

46歳…自分の年齢にびっくりします笑

もうアラフォーって言ったらダメなんだろうか?笑


旧友との再会

 

今日はまったくのノープランだったのですが、

大学時代の友人と急遽会えることになりました!


彼女とは実に12年ぶりの再会びっくり

長年、年賀状のやり取り程度でしたが、数年前にLINEでつながることができて今回の再会となりました


ほんとうに久しぶりだったけど、話が尽きない!

おしゃべりに夢中で、写真撮り忘れました笑


彼女とは同い年だけど、子どもがうちより少し上なので子育てでは先輩。

彼女の話をきくと、この先の子育ての見通しが立つので、気持ちがほっとしました。


考えてみると、出会ってもう25年以上になるんですよねびっくり

それでも昔と変わらずいろんなことを話せる・聞いてもらえる間柄に感謝ですおねがい


 

家族からプレゼント

 

 そして彼女と別れた後は、家族で外食。



食べすぎました笑



 そして、家族がそれぞれ選んでくれたプレゼントをもらいました!



私が友達と会っている間に用意してくれたみたいです。

ありがとうラブ

 

推しからもプレゼント(違)

 

ついでに一足早く、推し(=スピッツ)のDVDも届きましたラブ

たまたま発売日が近かっただけとはいえ、嬉しいキラキラ

週末にゆっくり見る予定です


このところ、アルバム発売やツアーの発表があり、供給多すぎて…♡


生きる力をありがとうございます!



また1年がんばります

 

振り返るといろいろあった1年でしたが、

周りの人に恵まれて、励まされて今の私がいるとつくづく感じます。


感謝の気持ちを忘れずに、

目の前の一つ一つの仕事に丁寧に取り組んでいきたいです。

自分のできることをコツコツと。

たおやかに、強く、自由に。


これからもよろしくお願いします!

 

捨てられない、片付けられない、
片づけてくれない…

そんな苦しい気持ちを抱えていませんか?
よかったら、話しに来てくださいね。
↓(画像をクリックすると詳細に飛べます)


詳細はこちらをクリックしてください↓

 

 

 

スマホLINEアカウント お友達募集中!

お片付けのお悩み、話してみませんか?
1対1でやりとりできます(他の方にはやりとりが見えませんのでご安心ください照れ
LINEご登録の方には限定メニューや講座などのご案内を先行で配信しています。

お片づけで、ママのココロがラクになる!
楽しいことがしたくなる!


ぜひお気軽にご登録くださいニコニコ
↓こちらのボタンから登録できます♪

@mav5507m で検索でもOKです♪

 

 

アメトピ掲載&人気記事グッ入学、入園、新学期に♪学校に提出する自宅の地図をサイズ指定で印刷する方法!
グッ悩ましいプリントの整理…まずは3つに分けてみる♪
グッ【手放したモノ】その① ホームベーカリー
グッ窓掃除のつよーい味方!

 

鉛筆書類整理のヒントに!ホームファイリング®上級レッスン記事一覧①現状を把握する
②要・不要の判断…〇〇に注目して考える
③要・不要の判断…保管する○○を考える
④個別フォルダに分ける
⑤管理表の作成
⑥ガイド・ラベルの作成
⑦ボックス選び、そして完成!

 

大阪 枚方市
悩めるママのお片づけサポーター

ヒロイ リエ
image

元・片づけられない主婦で3児の母。
枚方育ちで枚方在住の枚方Loverラブラブです。

 

あなたの「片付けられない」コンプレックスに寄り添って
育児も気持ちもラクにするお手伝いをしていますニコニコ


下矢印プロフィールはこちらから

はじめましてのごあいさつ(ヒロイ リエのプロフィール)