【メディロイド】再々チャレンジ結果 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は週3程度、ジムに通い
49キロ〜50キロ以内で維持が目標






 読者登録してね


赤ちゃんが来ているので
メディロイドの記事の更新も
中々できませんでしたあせる




なんかもうお馴染みの

ダイエットサプリメディロイド

PR



今回で3回目のチャレンジなので


1日3食食べても痩せるのか?


を1ヶ月検証してみました⬇️



元々は、休みの日は基本的に

16時間ダイエットをしていたので



毎日3食食べることが

最近はありませんでしたが



この1ヶ月間は

1日当たり300〜400kcal

多くカロリーを摂っていたことになる



それを1ヶ月やるとなると

そんなにスルスルと減るわけがなく



ましてや最近の私は

運動量も大幅に減っていて


痩せる要素0の生活だった汗


 

8月7日から飲み始めて

飲み忘れた日が何日かあり

終了日が遅れました🙏



結果公開


期間中の体重の推移




身長162センチ

9月10日の体重


相変わらず筋肉が少ない私爆笑
 


8月7日の体重↓


 スタート時より
マイナス800g


9/10 49.5キロ


切り抜きがうまくいかず

足が心霊写真みたいになってます




8月7日50.3キロ




−800gでも体の薄さが

違いますね



チャレンジのまとめ

普通体型の人でも、メディロイドを飲んで、普段よりも多めにカロリーを摂る生活をしても、体重を維持、又は減量することも可能だった。


・普段の食生活でやったらもっと痩せたと思う


・外食が続いたり、大きなやらかしを続けないことが大事


・運動無し、食事制限無し!
それでもダイエットのことを頭に置いて行動する

・毎日、少しでもいいからストレッチをする


最終日の前日、食事も控えずに

ジムにも行けませんでした汗



少しでも体重を減らしたくて

下半身ストレッチを念入りに(1時間くらい)やりました。


ここ最近は、ストレッチする習慣さえ無くなり、ゆっくりストレッチすることも少なかったけど、体をしっかり伸ばして、血流を良くすることの大切さを、改めて感じました。



 ストレッチで痩せる理由






長女が泊まりに来る期間は

ジムにも行けず

ストレッチもできずの毎日


体重を維持する中で

ジムに行けなくても

ストレッチだけは毎日やっていました



又、これからの生活においても

ストレッチを取り入れつつ


美味しいものを食べて

健康的に痩せるのが理想なので


適度に体を動かして

引き続きあと少しを維持する為

頑張ります💪









PR




食事制限なし
運動ノルマなし最も身体の健康に負担のない

胆汁ダイエット





そもそも胆汁とは




胆汁とは、脂肪を消化するために必要な液体びっくり




メディロイドは

とても小さいサプリメントです。





サプリケース付きでありがたい!


副作用なんかも

私は全くありません!


就寝前に一粒飲むだけ


しかし、寝る前って忘れやすいので

それだけがネックかも🙏


しかも3ヶ月飲み続けて

体重が減ら無ければ(自己申告性)全額返金してくれるそうびっくり


⭐️1〜2ヶ月分の購入では返金の

対象にはなりません

  


また、わんこママさんのブログで知りましたが、返金にはお届け時に同封されているパンフレットに、返金申請のQRコードが載っていて、右下にあるシリアルナンバーも必要とのことで、そのパンフレットも無くさないように保管して下さい。




⚠️返金申請はお届け日から91日~100日の間だそうです。



現在のお値段はこちら




詳しくはこちら↓





Amazonでも1袋から購入できます





過去のチャレンジの記事はこちら



















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね



PVアクセスランキング にほんブログ村