【メディロイド1ヶ月チャレンジ】結果公開 追記あり | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は週3程度、ジムに通い
49キロ〜50キロ以内で維持が目標






 読者登録してね


過去の記事を複製して
手直ししております🙏



ダイエッターさんのブログで

よく目にしていたメディロイド




2023年の11月に

モニターのお話を頂き


その時の結果は…


年末年始にかかり

食べるイベントが多かったので

自分としては満足でしたが



通常運転の時にやってみたい!

と思い、再度モニターを受けました🙏




再チャレンジ

5月1日〜5月31日


  スタートから1ヶ月後



5月1日

50.3kgからのスタート!


  • 食事は特に減らさない
  • 好きなものを食べる
  • 運動はできる時にする!


1ヶ月の体重の推移





筋肉量の少なさ悲しい


でも1ヶ月で−1.1キロびっくり

 

なんか

いつ撮っても変わらなすぎて🙏







お腹はぽっこり気味

 


食事も、減らすことなく

好きなものを食べました!



しかし、ダイエット生活が長いので

大量に食べたり、夜に重いものを

食べるのは意識的に避けてしまいますねあせる



わざと太るような行動は

していません。



いつも通りな感じで

過ごしました!


体重が増えた時、普段だったら食事を減らしたりと、調整するけど


今月はそれもしていませんニコニコ

 


 

運動


今月に関しては、体調不良もあり

ジムも週1〜2回しか行けず

宅トレもできてない悲しい


気候のせい

とか

更年期でやる気が…


とか言って、普段よりも

運動していないと思う悲しい


唯一やっていたのは

下半身ストレッチだけでした




副作用は


私の場合、副作用は全くありません


寝る前に飲んで、朝のお通じは

少し柔らかめになりますが


元々が快便なので

便の量に変化も無いと思う


しかし朝は、早い段階でお通じが

出るようになった!



1ヶ月チャレンジの感想 

 

今月は体調不良もあり

1ヶ月通して運動があまりできなかった汗


食べ物を極端に減らす事なく

スタート時よりも体重が1.1キロ

減ったのはメディロイドのお陰です🙏


私が増量を気にせずに過ごしたら

すぐに50キロ台後半になります


現に今月の初めも50キロ台だったしあせる


メディロイドはお値段も

お求めやすいですし

 

体重を減らしたい人も

維持したい人にもおすすめな

サプリメントですおねがい



追記

ダイエットサプリや、漢方などを利用しても、それを辞めたらリバウンドするんじゃない?



と思う方が多いようですが、私は1月に50キロ台から戻れず、漢方ダイエットのモニターで49キロ台に戻ることができましたおねがい


それから2ヶ月間、49キロ台をキープできているし
モニターが終わった〜!

という解放感から、急にいつものような食生活に戻るようなことはありませんでした💦

体重を維持するのは、毎日の
ちょっとした心がけだと思います


  • 高カロリーを食べるなら夜以外
  • ジュースは飲まないようにする
  • スナック菓子は控える
  • 好きなものは食べるけど、量を食べすぎない
  • 適度に運動する
  • 運動できない日はストレッチ
  • 水をたくさん飲む

これらが辛い、我慢できないムキームキー


って人は、全部やらなくても
自分が出来そうなことだけ
取り入れてみてくださいおねがい


それでも、どうしても痩せられない時もありますえーん


そんな時は、ダイエットサプリに頼るのもアリだと思います。






ここからはPRになります!



食事制限も無しで痩せられる?


食事制限なし
運動ノルマなし最も身体の健康に負担のない

胆汁ダイエット


医療現場で開発されたサプリメント






そもそも胆汁とは



就寝前に一粒飲むだけ

これが1番楽ですね! 


しかも、3ヶ月飲み続けて体重が減ら無ければ(自己申告性)全額返金してくれるそう



⚠️返金申請には、商品に同封されている

パンフレットの右下にシリアルナンバーが記載されているので、そちらを保管してください。




現在のお値段はこちら






詳しくは⭐️をクリック







前回のチャレンジの記事はこちら














こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村