メディロイド再チャレンジ! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。






あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は週3程度、ジムに通い
49キロ〜50キロ以内で維持が目標






 読者登録してね


2023年12月の記事を複製して
手直ししております🙏



ダイエッターさんのブログで

よく目にしていたメディロイド





2023年の11月に

モニターのお話を頂き


その時の結果は…



年末年始にかかり

食べるイベントが多かったので

自分としては満足でしたが



通常運転の時にやってみたい!

と思い、再度モニターを受けました🙏


実際に届いたのは

かなり前なんですが


その頃は体重が安定していたので

普通に生活をして様子を見ました


やっぱり食事量が増えると

当たり前ながら体重も増えます!




そんな感じで

キリが良い5月1日から

スタートしています!




食事制限も無しで痩せられる?

という夢のようなサプリキラキラ


食事制限なし
運動ノルマなし最も身体の健康に負担のない

胆汁ダイエット


本当ですかキョロキョロ





そもそも胆汁って何?

今まで調べたこともなかった🙏





そんな液体だったんですね!

勉強になりましたおねがい






私は、メディロイドのイメージは

名前から連想して、飴のような形状かと、勘違いしていましたが、とても小さいサプリメントです。





サプリケース付きでありがたい!



匂いは便秘薬っぽい感じ💦



これを就寝前に一粒飲むだけなんだって!


楽すぎやしませんか?


しかも、3ヶ月飲み続けて体重が減ら無ければ(自己申告性)全額返金してくれるそうびっくり




現在のお値段はこちら





今回、5月1日からスタートしたので



50.3キロからのスタート!


食事は特に減らすことなく

今まで通り食べて


ジムも行ける時は行きます


私は標準体重なのでキョロキョロ

いつも通りの生活で

1キロでも痩せたらヨシとします!



今回の目標は

48キロ台後半〜49キロ台前半



私が何も考えずに

食べて飲んでいたら


51キロとかになりますからあせる


今月末に、食べて飲んで
体重が減ってたらラッキーです🤞



詳しくはこちら↓






前回のチャレンジの記事はこちら














こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね





PVアクセスランキング にほんブログ村